スポンサーサイト


法王のごとく!!

HBさんに続いて(私が勝手にw)ご紹介する方でっす!!

ららぱるの優しい人を上げなさいと言われれば!
必ず上位にこの人の名が上がるでしょう♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

優しい男!略して優男(ゃさぉ)ヾ(≧∇≦*)/

ん?褒めてるのに・・・けなしてるょうな・・・
Dさん(DBF)でっす!!!
20070514192816.jpg

5番目のカードの法王さんの意味をそのままの人ぉ゜+.(・∀・).+゜
決して見返りを求めなぃw心の底から優しいぉ方ですwww
正位置で援助、慈悲、穏やかw逆位置で偏狭、ケチ、援助がない
とぃう意味ですw
逆になるとめっきり違う性格に早変わりですねぇ( ̄∇ ̄
とちょっとタロット講座入っちゃぃましたがwww

Dさんとも同じチーム出身でござぃます!!
2、3日くらぃしか差のなぃ同期でっす!!(どっちが先だっけ?w)

もぅココゎDさんが大好きぃ~ψ(>ω<)ψ先生にしたぁ~ぃ!!

どんなクエでもニコニコ^^(してるイメージ)で付き合ってくれます!

Dさんとぉ話を始めると!ココの話好きゎエスカレートするばかり!!
ニコニコ^^(してるイメージ)で聞いてくれますd(≧▽≦*d)

初めての人にもw困ってる人にもwすぐ手を差し伸べる所!見習ぃたぃです!!

昔ゎさぁ~・・・ょく。「尻尾はぃだ?」って聞かれて
Dさん&ココ「ぁ!」ってドジをょくゃったのにさぁ~・・・
今じゃ聞く方担当っぽぃですもんね!私ゎ今だにょくゃる!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
行動を移す前にょく考えるタイプですねぇw
まじめさんだけど固くなくwほにゃ~♪って雰囲気が出てます!!

ホットを忘れた人にゎさりげなく分けてくださり・・・
砥石を忘れた人にゎ笑顔で渡し・・・
傷ついた仲間にゎ惜しげもなく粉塵を振りまき・・・

どこまで優しぃの(≧◇≦)!!

それでぃてぃばったりゎ一切しなぃからジェントルマンですょねw

時々wDさんゎ語りますwww
その姿ゎまさに先生ですねぇ~\(*^▽^*)/
金ぱディー先生!!!!毎週楽しみに見てますょ~www

ばかさんょりの指摘にすぐさま修正でっす!w
ばかさんのブログコメントょり参考(≧▽≦)ノ
・・・・・・・・・・・女の子に何て事を言わせようとするんですか!!

俺はおっさん 改め ヤングマン♪

コメント欄wwwwwDさん爆発してます(笑)

とぃうけど!みんなも・・ノリ過ぎだから!!w

とぃうわけで先生ぃw私のコイン集めたぃ病が再発しますた!!
またょろしくでぇ~すo(>∇<)o

次の人ゎ~w(ココ予告!!)

女教皇さんでっす!!

学問・学習に意欲がぁるw考える事に優れるって意味です!!
さぁw誰の事でしょうねぇo(*'▽'*)/

コメントの投稿

非公開コメント

高度なユーティリティープレイヤーというイメージです。どんなクエストにも付いてきてくれてありがたいですよね。金レイアの分断もさすがでした。

Dかぁ~、うん、納得w
ほんと優しいよね!

じゃ、俺がDと会ったのは某団の解散後ってことになるのかな~?
俺「ちゃんと遊びに来てよ?」
D「ウザいくらい来るよw」
そんな会話をした記憶があります
(あぁ、エミさんにも同じこと言ってたな~w)

パンプさん>そこがDさんのいぃ所ですねw
 ちゃんとした下準備を整えたうぇでクエに挑
 む感じですょねwww
 分断もぅまぃですょね~(o^□^o)

しょごさん>ん~と!多分会ったのがぁ
 1月中旬くらぃなら解散後かなぁ?
 何か女の子みたぃなセリフだねぇ~w
 ぅふふwだから女の子に間違えられる
 のですねぇ~〈〃^∀^〃)

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ!

(」=ロ=)ホメスギィィィィィ~チュウイィィィ~

前の団ではココの方が先輩だったと思うぞ!

う~むw俺としてはチョイ悪のイメージで売って行きたいのだが、無理なのか Orz

そうだなショゴは団解散後に野良で初めて声をかけてフレ登録してもらったんだっけ
そこからエミちゃんを紹介してもらい、俺もダイを紹介し、モヨと再会し、今のララパルへと繋がる。
フレのつながりってのも不思議なもんだなぁ
あの時あの時間にオンしなかったらココとも会ってないし、俺のモンハンライフも今とは全然違うだろうね。

これからもなるべく←ヲイ
ココのイメージを崩さずやっていく所存です

まあ人間ですからたまには乱れますけどね~
(゚-゚)b

ココありがとね~


くっくっくっ・・・。

Dで一番大事な性質をお忘れでは???


確かに優男(ゃさぉ)である。
それは認める。


でもあのコメントを忘れてもらっては困るな~。


人のブログをAFKでけがしやがって!!っふ!


けだものぉ!!彼はけだものよーっ!!
(女の声風味)


Dと初めて行ったのもババコンガ3連だったかな~

まぁ~今じゃ良きライバルの一人でんな~♪


Dと俺は前団で確実に同期だw
ココさんが後輩だと思ったけど?(一週間位)

Dはあの時とキャラまったくかわってないよな~ww
Dとチャットしてると俺が酒吹いてしまうこと多いんだww
あ、みんなもかww(ここさん、ゆこさん、ザキ、ダイetc)
Dの言うとおり人のつながりは不思議だねw

ララパルのみんなもさ、これだけブログ作っちゃって
交流してるわけだし、なんか、すごいよねw

うむw

オレが入団したての時、30分ほど寝落ちしてしまったんだけど待っててくれました(T_T)

なんといい人なんでしょう…(TOT)ウワーン!!

Dさん>チョイ悪目指してたんですかぁ!??
 気付かなかったです(笑)
 どっちが先かw何かそこらへんぁいまぃです
 ょねぇwぉ盆らへんって事ゎ覚えてますが^^
 まぁ!Dさんが先輩って事で!!
 てか先生!!w
 ぉ酒飲んでる時ゎノーカウント入ってるのでw
 ちょぃぉ○じギャグゎ気にしません( *´艸`)
 私もみんなに会えて良かったぁ~!!

ばななさん>そぅだったぁ!!
 そんな事件がぁりましたねぇヾ(▽⌒*)
 ぅん!書き足さないとぉwwwww
 大事なチェックぁりがとござぃます!w
 さっそく!
        __〆(._.〟)ヵキヵキ
 チェックょろしくでっすwww

HBさん>確か年齢も近くって意気投合して
 ましたょねぇ~w仲いぃなぁ~ってぃつも思
 ってましたょd(・∀<)
 Dさんゎ変りませんょねぇw
 ぁいかゎらずDさんのままです♪

師匠>出たぁwDさん優しさ爆発ですねぇ!
 何か想像できるぅ~(≧U≦)/
 でも私もょく寝落ちしちゃぃますけど・・・
 翌日ゎ必ず笑って迎えてくれるDさん(泣)
 もぉDさんの器ゎ海をも支えれますね!!
 いぃ人ぉ~(/□\*)

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
ほめごろしかいw
正体はただの飲んだくれだよw

Dさん>ぅふふwDさんwww
 文章訂正部分が少しぁりますょん(。-∀-)
 ばかさんの適切な指示にょりw
 Dさんの正体を足してぉきますたょ~!
 コメント内で起きたDさんの本性です!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
