

演習かぁ・・・

昨日ゎ2Gにオンした際にもみとだぃさん・・・
途中からとっちと・・・



ぁたしの上位クエの片付けぁりがとっす!!



すっすっすっ!!(体育会系のノリ)



これで全部片付けが終わった・・・ふぅ(*゚‐゚)




と・・・思ったのに!!
何か一つ赤ぃクリアマークになってる(● ̄  ̄●)ボォ----


えっ!!?? Σ(・口・)



もっかぃ見直しても全部終わってる・・・


とか思ってたらとっち(゜-゜)から・・・


ミラ系出したんかぃ!すっとこどんー!!
と言われちゃぃました・・・くすん嘘だけど・・・・・



ゃる以前に出てもぃませんー(≡д≡)





条件ゎ演習を全モンスをどれか一種類の武器でクリアする!!
との事(・・;)



演習ゎどどのランスとハンマーに切れて以来やってなぃーwきゃっw

思わず北海道まで行ってもみに全部やってもらぃたぃくr・・・


  ゃる気無しの図



どぅしょー超ゃる気起きなぃょぉー(TmT)ウゥゥ・・・



そぅそぅ!!だぃさんがとっちに「俺は未婚だ!」
と一生懸命に言ってぃたから言ってぉいたけどヾ(〃^∇^)ノ

とっちゎ男の子らしぃ(まだココゎ信じなぃけど)からナンパしちゃ
ダメとゎ言わなぃけどダメょ!!w




ココの中でゎとっちゎ永遠に可愛ぃ女の子だもん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

同じ県に居るbさんとこ持ってった方が速くね?
酒とタバコお土産に♪

ちょ・・・その報酬画面・・・
どうやったら撮れるんだああああああΣ( ̄Д ̄; )

bakaさんとこにいく場合は私も持っていくわ
ばかさんヨロシク<(_ _*)>

Bakaにクリアしてもらったら
そのメモリはそのままバカのものになるだろう・・・
オレのスーファミのように・・・・

名前が「かわいい」「かっこいい」のもNGだね
あいつが俺んちでやってたロマサガ(なぜかあいつがやってたw)
の主人公(女)キャラの名前なんて・・・

もう・・人には言えません!!!!

報酬画面が…ミラクルです・・・
そして…とんぼは♂です…

でもダイさんとかに聞いた感じだとミラ系出さなくても称号もらえるっぽいですね!
ただ残ってるミラが何ミラさんなのかがわかんないw

もみ>
 そぅか!!ばかさんに( ゚д゚)ハッ!

 とことことことこ

 ばかさん
 「あなたゎまさか!えびちゃん??」

 ココ
 「ょく間違ぇられるけど・・・ココです」

 ばかさん
 「ココさん!?」

 ココ
 「実ゎMHP2G一通りクリアしてほs」


 オオバカァ━━(*´∀`)ノ□━━ンッ!!
 

ぇみしゃん>
 簡単ですょー♪♪♪

 瀕死寸前のグラに何回かトドメくらったら

 ①倒れ込む時の写真

 ②ネコに運ばれ放り投げ出される写真

 ③運ばれてぃる最中


 このどれかになりまぁーす(≧▽≦)ノ

 ぁとゎそんなタイミング容赦なぃメンバー
 とクエぇ行くだけで取れまっす!!


 ちなみにぁたしゎ何故かこのタイミングょく
 死ぬのでどの報酬もGETですょ(T▽T)b


HBさん>
 ココのキャラもきっとばかさんにプレイして
 もらったら幸せだったろぅに・・・

 一体ばかさんが一年でどれだけモンハンに
 捧げてぃるのかが謎です( ̄‐ ̄)

 その主人公の名前が気になるですが・・・
 ぁれですか?
 ピーが入っちゃったり・・・
 オゥ~(はぁと)が入っちゃいますか?


 ばかさんがぃなぃのにばかさんネタで繋が
 るばかさんに乾杯(★'v`人)

とぉーっちw>
 ほぼ同時にコメを書ぃたと思われるとっち
 にゎ【ココメニアピン】賞を授与!!

 ぇ?何かくれるのって?


 ・・・・・・・


 ココスマイル0円をプレゼント(≧▽≦)ノ


 ぁたしの報酬画面ぐっじょぉぶん♪♪♪

 ぁる意味サービスカットだぉ(*´艸`*)


 何ミラさんだろ?
 多分黒さんだと思ぅの・・・w

 Gで初めてぉ会いした気がしたの・・・・w

ぉまけのとっち>



 とっちゎずっと少女でぃて下さぃ!!



 ぁたしだけの願ぃぢゃなぃもん(`・ω・´)ノ

・・・
ハイハイ

もみ>
 何?そのもぉ何も言ぃません的?
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
