

これもぉまけに書ぃたです☆

後々気付ぃたですが・・・

くれぉの耳が無い!!眉毛も消ぇてる!!
ぁと画像が粗すぎて師匠の眼帯の【恋】が消ぇてる・・・
(こだわってみたのに・・・)


うぅぅぅ・・・ごめんごめんごめんょぉー(;_;)


これもHBさん結婚記念イラストと同じくしても一つ書ぃたゃつw
どぅせなので載せちゃいますねぇー(・∀・)
とっちとぇみしゃん


ブログにゎどぅしても粗く載っちゃうなぁー・・・
でもこれゎHBさん達のょりも全然早く出来たw(HB画3日間・これ4時間)


ぇみしゃんゎ前のぉ礼でっす

でも。ぇみしゃんの片目の形が変な事が後々判明・・・うぅぅぅぅ(;_;)


ぉともにとっちを付けてみましたぁーw

emi   「うちのとんぼっちぃー♪」
tonbo 「うはw」

ぇみしゃんゎPSPのイメでパピメぇーとっちゎフルのピンクぅー(o・ω・o)


とっちゎ犬耳っぽぃょ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

俺の絵との差は何なのかね・・・(-_-メ)?

もみ>
 拗ねるな('◇')

 今度かっこよく書くから!!

 今からちょっとリアルな河童画像
 調べてくるね(*^-')ノ

9頭身ほどの河童だと
程よくきもいからお勧め!


ここの才能に脱帽

すごく…嬉しいです(>_<)

なんかいろんな人に書いてもらえて幸せー!
うちも絵に挑戦しようとmy sisterからタブレット借りたけど…
だめです…下手です…
絵の才能をくれーーーーww

まぃく>
 ぃやぃやぃやぃやw

 それ気持ち悪ぃだけだから却下(゚д゚ )

 ぁたしの絵ゎ本当に下手で・・・
 何かパソの効果のぉかげって感じぃ・・・

 マウスでぁんだけ書けるまぃくがすごぃ
 ょぉー.+゜(・∀・)゜+.゜


とっち>
 ぁたしも初めてペンタブで・・・
 って。タブレットと同じものだょね?
 (続けます)書ぃてみたけど・・・

 すっごく性能を使ぃこなせなぃ(o・ω・o)

 レイアーってのがこれにもぃるらしぃけ
 ど全然ゎかんなぃw

 絵の才能ってどこに売ってるかなぁ?

レイヤーは 紙が2枚重なってると思うと良いかもです
簡単に言うと レイヤー1(上)に線画を、レイヤー0(下)に色を、という感じです
合わせる時は レイヤー結合をすれば、OKです。
色々機能があるので、楽しいですよぅ(*^_^*)

それから画像をきれいに見せたい時は 色彩を《水彩》にしなければ きっとキレイにPEG(?)で保存出来ると思いまする

まぁるしゃん>
 ほぉほぉwなるなるるw

 色々ぃじってますがぅまくレイアを・・・
 って!!レイヤーですか!!www

 水彩ゎとても使ぃこなせなぃでする
 ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 PEGでするね!!覚ぇましたぁー!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄Д ̄; )

いまきづいたんですけろ・・・・
うれしいいいいいいいいいいいいいいいい

仕事ちょーいそがしくて、ホント一ヶ月くらい
自分ブログ放置、みんなのブログも全然みてない状態><;だったので
まーったくきづいてまへんでした。

しかも1ヶ月間、MHP2GもMHFもほとんどオンできてないですお・・・:;

ここしゃんほんとありがとうおおおおお!!!
もらってケータイの待ち受けにするね♪

えへへ速攻ブログの記事にして
掲載させて頂きました(o^∇^o)ノ

ぇみしゃん>
 ぅひゃぁーーーΣ(・艸・*)

 恥ずかしぃーーーー!!w
 下手で申し訳なぃです・・・

 の前に!!
 ぉ仕事ぉ疲れ様&ぉかぇりなさぃー(*^-^*)

 USBゎ無事見つかりましたでしょぉか?w
 またMH2G一緒しましょぉー☆


 そして待ち受けですかぁ!!
 うぅぅぅ感動です;;
 もっといぃのが書けるょう練習してまたリベしま
 するd(・∀<)

 最近やっとレイヤーゃらが使ぇた気が・・・

 今からぇみしゃんのブログぃてきまε=(ノ・∀・)ノとう
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
