スポンサーサイト


充実狩り生活ぅヽ(∇⌒ヽ)

ガルルガ様がオンに到来してました・・・
昨日の話と何かデジャブを感じる今日この頃です(≧▽≦)ノ

それにしても!!

オンゎ楽しいねぇ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

昨日のオンゎたくさん狩りが出来ましたぁ~www
昨日ぃつものょうにファニーへ行きましたw
とりぁぇず1にゎかなりの人数がぃましたので行っても誰かが移動かなぁ?と思ぃ2にのんびりとぃました(*^□^*)

とりぁえずキリン雪山ゃら密林採取ゃらをしてぃたのですが・・・

キリン雪山・・・キリンが気付いてぃるにも関わらず近寄って来ません!!

もぉめんどくさくなってきて帰りましたο(´・ω・`o)・・・

街へ戻るとダイさんとまぁーるさんがぃらしゃぃますた(。・ω・)ノ゙
じゅんさんも街へ向かってぃるとアナウンス!!
ゎ~ぃw3人ともヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

ダイさんが私の事を‘太郎’と呼ぶ事から
(随分男らしい名前付けてくれちゃってぇ・・・(。 ̄x ̄。) )
私が仕返しとばかりにダイさんを‘次郎’ょばわりぃ♪
その事から。まぁーるさん&じゅんさんにゎwww
三郎(まぁーるさん)・四郎(じゅんさん)とぃう素敵なぉ名前を付けてぁげました
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

仲良く四兄弟!!??で私希望のガノトトトトトットットスへ\(・∀・*)
ヒレ目当てだったのですが・・・ぉ約束ですね・・・出ません(泣)
太郎0まぃく・次郎と三郎2まぃく・四郎3まぃく!??

ずるぃ!ずるぃょ!!
四郎が太郎のヒレまで剥いじゃったんだぁ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

2回戦目w私麻痺ガン(剥ぎ取り装備)で挑戦♪
楽しかったぁ~( ●≧艸≦)
爆弾魔気味になってきた私ゎかまゎず爆弾をセットしたりぃwww
みんなで音爆投げて苦しんでぃるトトスにまぁ~るさんが一言
「可愛い・・・」
とS爆発wwwでもぁのトトスゎ可愛かったですねぇ(・∀・)♬♬
・・・・・・・・・・と思ってる私もSなのかなぁ!!!!!??

ヒレも無事に出てwガノトトスの大剣が出来ましたぁv(o^_^o)v
初めての大剣~www
でもぉねむ||寝室||つω-`)になっちゃった次郎が落ちる事に・・・

隣の部屋にぉにぃちゃん(しょごさん)発見!!w
あ~ぁw隠密にしなきゃココに見つかっちゃうょ~(´-`)ノ

連絡を取るとw快く来てくれる事にヾ(≧∇≦*)久しぶりぃ~www

そんなこんなでガルルガへ!!
「ぉ!ぉ前なんて怖くなぃぞぉ!この・・・何て名前だっけ?・・・ガノ大剣で!!」
(ぇと・・・溜めってどぅゃるんだろ(本見ながら)ふむふむ)

がちぃん!!

かたっ!!ガルルガかたっ!!!

まぁーるさん「見切りなぃと跳ね返されますね」
なるほど!!どぅりでぉにぃちゃん(見切り付き)ゎさくさく斬ってるゎけね!!
場所じゃなかったんだぁ~(lll-ω-)ズーン

見切り無しにも関わらずしっかり尻尾を切るまぁーるさん・・・
さくさくさくさく!攻撃を繰り返すぉにぃちゃん・・・
弱点を狙って乱舞を決めてぃくじゅんさん・・・
ただこわぃから一番最初に覚えたガードで自分を守るだけの私・・・

  (ノ・ω・)ノ:・.::・ ○┼< ┏┛焼却炉┗┓

大剣なんて・・・大剣なんて・・・大嫌いだもん 。゚(゚´Д`゚)゚。
動きが大げさだょ~(泣)
早く立ってょ~(泣)
この重さでなんではじかれるのさぁ~(泣)

ココに大剣ゎ扱えませぬ!!以上です!!!

ガルルガ2体無事に完了~wたてがみ欲しかったけど~wいぃやwww
楽しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

時間ゎ深夜1時過ぎwみんな落ちる事に・・・

でもじゅんさんのぉ客様がぃらっしゃぃましたwww
‘ロンドベル’さんのリーダーさん!アムロさぁ~ん!!!
ぁの!じゅんさんが神だとたたぇてぃるそぅです(>ω<)!!
ココゎジョさん(ロンドベルさん)とじゅんさんと遊んでもらってぃる時にぉ会いした事が何度かぁりますw

何かwぉ上品な雰囲気をぉ持ちの方ですwwwそしてオーラが・・・

そしてクレオが街に向かってぃるとのアナウンス♪
HRが11まで上がってぃましたΣ(□゜/)/
まぁーるさんゃw挨拶へ来てくれたDさんにプレゼントもらってましたw
それを見て(いぃなぁ~(*・д・)―→)と思ってたのゎヒミツwww

うぅ・・・まただぁ・・・すぐ眠くなっちゃぅのゎ何でだろぅ○。(´Д`ヽ)

最後にwじゅんさんこと四郎ことじゅんじゅことタキシード仮面ゎwww
ララパル団員のみなさまのブログを読んでらっしゃるそぉです(・∀・)

何?今日のブログ内容・・・めちゃくちゃだぁ~wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

おわ!

アムロさんきてたんだぁ~!

会いたかったなぁ~

凄腕ですよね~^^

それでいて、いい人だし…?

くそぉ~

V2でガルに行ってたがために…
i||i(-ω-;)i||iズーン…


しかし…

『ロンド=ベル』

『アムロ』


…ガンダム好きですなw

師匠>ぃらっしゃぃましたぉ~wwwww
 アムさん~ヾ(≧∇≦*)
 師匠ゎ面識がぁったのですねぇ~!!
 さすがぉ顔が広いぃ~w
 
 のほほぉ~んとしてる感じですょね^^
 ロンドベルさんゎそゅ雰囲気なのです
 かねぇ??
 ララパルを気に入ってくださったょうな
 事言ってましたょwまた来るって^^b
 もし気付いたら師匠に連絡しますょw

 『アムロ』ゎ知ってぃるのですが・・・
 『ロンド=ベル』の意味がゎからずw
 ガンダムからだとゎ本人達も言って
 ましたょ~w大好きなんですねぇ!!

いやいやぁ~^^;

求人区でたまたま会って、じゅんさんの話になったんですよ^^
(オレがふったんだけど・・・^^;)

すごくいい人でした(^-^

いま考えたらすごい偶然ですなw

師匠>すっごぃ偶然ですょ!!w
 ぁ!コメントに書いてぁりましたっけ?w
 
 昨日クレオとじゅんさんとアムロさんとで
 下位バサへ行って来たのですが・・・
 じゅんさんと楽しそぅにぉ話しながらバサ
 を倒してましたょ~(≧◇≦)
 戦ってる模様がゎかんなかったぁ・・・
 (クレオと二人で掘ってますた><)

掘ってマスタw

なんか、ココさんらしいね^^

アムロさんと、じゅんさんお二人はホントなかいいみたいですからね^^
(知ったかぶりスマセンw)

んで、グミはどうなったん?

よくなったのですかい?

音爆苛めwのガノたんの 慌て様は
ほんと~~~~~に可愛かったんですよぅw
Sでは 無いですよwwむしろ、愛ですwあれはww フフフ^^

師匠>まぃぺーすですぃません(ノ∀≦。)

 じゅんさんがアムロさんをすっごく慕って
 るのがょくゎかりますょ~www

 グミwwwまだグロィです(>ω<、)
 でもだぃぶ痛くなくなりましたょ~www

まぁるさん>今はっきりとSって確信ぃた
 しましたぁ(。-∀-) ニヒ♪
 それが愛なら旦那さん大変ですねぇ♪
 ぅそですwまぁるさんゎ優しぃですwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
