スポンサーサイト


まぁるしゃんの美イラストでココ!?

ふと。まぁるしゃんのぉ絵描き掲示板で発見しちゃぃました!!


もぉもぉ驚きと感動で速攻で右クリック&名前を付けて画像を保
存しちゃぃましたょぉーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まぁるしゃんがココを書ぃてくれましたぁー



もぅこれゎどこぞの美女なのでしょぅ(((( ;゚д゚)))ァワワワワワワァー
まぁるしゃん作ココ


もぉもぉ超ぅますぎぅますぎぅますぎぃー!!
宝物がまた一つ増ぇましたぁ



まぁるしゃん作のもみを見て散々・・・

「こんなかっこいぃのがもみなはず無ぃー!!」

だなんて言ってぃたぁたしですが・・・



こんなにセクシーに書ぃてもらぇるなんてなんて( ̄▽ ̄*)ポッ
絶対もみの突っ込み入るな・・・


でもw超ぅれしぃーーーー!!!


まぁるしゃんの絵ゎとにかくとにかく美しぃ限りです(*UωU*)


どぉしたらこんなかっこ綺麗な絵が書けるのぉー(′□`*=*′□`)



頭大好きなギルド紅ピアスだし!!
ぅはぁーwさすがっすー♪


色合ぃもピンクと黒ですっごく素敵ぃー



まぁるしゃん本当に嬉しかったです


大事にするね!!本当にぁりがとぉー(o;ω;o)



カテゴリの*イラスト*で他にぇみしゃんとまぃくが書ぃてくれた
絵もまとめましたょー!!

とにかく毎回見てほれぼれしちゃぅ

コメントの投稿

非公開コメント

はわぁ有難う御座います<(_ _)>
テへwww
でも、最初線画を間違えているから 何だか失敗しちゃってます~
もっともっともっともっとうまくなるっす°・(ノД`)・°・

marlさんすごーい∑(@_@;)
これは職人ですね…
絵がうまい人あこがれる!

よし、練習するぞー!
せめてミッキーがリアルねずみに見えないように…汗

はじめまして、とんぼさん(o^_^o)
様々な所でお名前を拝見しているせいか、全然知らない方という風に感じないmarlで御座います<(_ _)>

ワタシの拙いモノが何となく見れるのは水彩ツールのお陰ですよ(~_~;)
昔は頑張って人差し指がつりそうになりながら、マウスで描いていた時期もありました(笑)

まぁるしゃん>
 こっちこそぁりがとぅござぃます(o^∇^o)ノ

 もぉめっちゃ嬉しかったです!!
 かっこょすぎ!!

 眼鏡がまぁるしゃんのぉ絵描き板に挑戦
 したぃらしぃけどょくゎからなぃみたぃ(・x・。)

 マウスで書くのゎ丸と線しか書けませぬ・・・
 さぞ辛かったでしょぉに・・・


とっち>
 リアルミッ○ー超見たぃ・・・w
 ぁたしも本当ゎまぁるしゃんみたぃな綺麗
 な絵を書きたぃーょぉー(ノ_-。)

 絵が中学から成長してなぃ・・・

 練習練習ぅー!!

 まぁるしゃんー!!
 とっちゎすっごくいぃ子で親しみゃすぃの
 でメッセ導入すると話せるょ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧様>
 ぉkでっす!!w

 今度呼びまっすねぇー(o^∇^o)ノ

俺の方が美しぃ~i-178

まぁ~

推定サイズはそっくりだなぁ~i-189

もみ>
 ぁ・た・しのがだょヽ(`Д´)ノ

 ぁれ後頭部まで見ぇなぃけど・・・
 きっと綺麗に無ぃとみたw

 そのサイズゎ間違ぃなくきょだな(笑´∀`)ヶラヶラ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
