スポンサーサイト


妖怪かぁ!!?

オフでドスファンゴ狩ってたらねぇ~

剥ぎ取り合わせてねぇ~

頭が3つ出たょ( ̄口 ̄∥)

頭が3つぁるものなの!!?ファンゴの長ともなると!!!!??

写真無ぃけどね・・・たった今起こった事だょ~(o;ω;o)ウゥ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん、キングギドラですよ^^




・・・タブンねw

師匠>そっかぁ~!!!キングギドラ
 だったんだぁヾ(≧∇≦*)
 
 頭が3つですもんね!!!

ファンゴファゴラみたいな・・・(汗

ナナイロ・・

ちょっとまってね・・・って

いつまでまつんじゃい!!wwww

師匠>ナナちゃんゎ大変照れ屋
 なのですょ~www
 たまに隅からじーっと見てる時
 とか本当にもぉ!!
 可愛いぃんですょ~o(>∇<)o

昨日、せっかく声かけてくれたのにすいませんでしたぁ~(TДT;)

ちくしょ~

今日も来てくれるかな~(T_T)

あ…

大会は無事終了しますたw

師匠>いぃえ~^^w

 大会内容ゎばかさんのメールで確認
 しましたwww
 これゃってたのかぁ~と思いますたw
 さすが!師匠!!
 優勝ですねぇ(*^-^*)

 ばかさんも!作戦とか本当にすごぃと
 思いました!!
 みんな強ぃはずだぁ~(≧▽≦)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
