

Chikayaからbaka☆

そぅそぅもみメロが世代交代しましたヾ(*'-'*)


  カヌレともみ


これゎ同じ種類で先のメロのカヌレ(通称たらちゃん)との
ショット

二匹して色ゎ赤と黒。むにゅんとした口に尻尾となりました・・・



もみメロゎ猫耳と猫口と尻尾で可愛くなって残念です(o;ω;o)



ちなみにぉ手紙ゎこんなw

クリックで拡大

しかしココの時もそぉだけど・・・手紙書くと何故ぃつも雨www



めもり食ってこんなに大きくなったんかぃwww


結構可愛ぃ事を言ってくれたもみメロですたぁ(^ー^)ノ☆*.。



もみメロと交換で来た子ゎヒッキーマッキーのbaka

  もみとばかさん

ばかさんのメロです!!


挨拶する時ゎ「うす!」

返事返す時ゎ「うすw」

クールな子なんです・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

このタマネギが成長するのか?

リアルでもデート時は雨・・・
水着が見れんかったi-241

ばかさん>
 そぅそぅそのタマネギが・・・
 って一応貝なんですょー(;_;)

 希望ゎとげとげになってほしぃw


もみ>
 この雨男めぇー(>△<)

 海ぃったの?
 なのに水着見れなかったの(*´∀`)?

 ざぁーんねぇーん♪

 てか今更水着ぢゃ・・・自重します(金さん)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
