

リアル集会所ぉー☆

こんばんゎ( ゚▽゚)/

更新もせずブログペットのナナイロに連続投稿させちゃぃました
ココです!!


二週間くらぃまともにモンハンネタ書ぃてませんね・・・


来てくれる方々にゎ意味不なナナイロの記事で大変と申し訳な
かったですヾ(_ _*)


話変わってこの間のゅこちゃん家でのリアル集会所ネタなど
この間の日曜日!!
ゅこちゃん家ぇ眼鏡と一緒に訪問しました\(^▽^)/


理由ゎリアル集会所ぉー!!


そこにゎゅこちゃん旦那も寛ぎモードでぉ待ちかね
(以後ゅこ旦那をAさん)


ぁたしがHR9
眼鏡とAさんがHR7
ゅこがHR5だったのでメインゎまるっきり上位クエ(*'-'*)



そこでクエぇ行く前にゅこちゃんがぉ茶を入れてくれたんですが

Aさん「ある意味こっちもクエストだから」



Lv☆☆☆
必要HR5以上


【目の前のお茶をこぼされるな!】


もスタート・・・(;´Д`A ```



確かに兄妹・・・賑やかでぁりました



しばらくするとゅこが子供のぉ昼寝ゃらぉ風呂ゃらで席を離れた
のでその間に眼鏡の装備でも作成しょっか!?
って流れになって更に色々Aさんと何作るか相談してぃると・・・


ぉ金が欲しぃと言ぅ眼鏡に激運装備

ゴールドルナ(ただの)に決定ぃー(o^∇^o)ノ


金レイアゃら原種を狩ってぃると紅玉が出た模様でさっそく一部
分をルナにするべく眼鏡ゎ武器屋直行!!


なのでゆっくぅーりしてぃると
先に眼鏡とAさんが集会所に集まったらしぃのですが・・・


何故かAさんが爆笑・・・


一体なんんだろなぁ?と思って集会所ぇ入ると・・・


そこにゎぃ装備に輝くの足との太刀をしょったハンター・・・




眼鏡・・・

何故足からルナにしたんだw



なんとまぁ。何を考ぇたか眼鏡ゎ足からルナにしてましたwww


腰がミニな分余計に金が引き立ちます・・・
クエ中目の前を通られた日にゎ我慢してても笑ぃがもれます


みんなにからかゎれ紅玉探しに火がつぃた眼鏡ですが[壁]_・)チラッ

その後ゎ見事にセンサーにひっかかりまくってGETならず!!


何故足からにしたのかがまず疑問なんですけど・・・



シリーズ作る時ゎまずどこ作るか考ぇましょぉね・・・



リアル集会所本当に楽しかった!!
またゃりたぃなぁー*:.。.☆(*´Д`*)




最後にゅこちゃん!!

誕生日前日に行ったのに伝ぇる事をしなくて本当にごめん!!

ゅこちゃんが生まれて友達になれた事を。何ょりもゅこちゃんに
感謝します☆

こんな我侭我が道なココだけど(・・*)ゞ

これからも二人でゆっくり年をとってぃきましょぉ


23歳ぉめでとぉ(*´・ω・`)∠♥


ゅこちゃんぉめでとぉー!!


ちなみに後ろの兄妹ゎ実話を元にしてぃます・・・

兄寝てぃると妹に踏まれる・・・(大笑ぃ)

コメントの投稿

非公開コメント

絵がうまくなってきたな♪

もみ>
 ほんとぉー??(〃▽〃)テレテレ

 線が細くなったからだけぢゃなぃ・・・?

 そろそろもみ書こぅかなぁーw

おぉwゎざわざ絵描いてくれたんか♪ぁりがとぉ~(*/ω\*)キャッ
ソッコー保存しちゃったぉ +.゜(*´∀`)b゜+.゜
今も隣で子供たちがギャーギャー騒いでるょε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2人に押し潰されてます・・・
とても暑苦しいデスヽ(´Д`;)ノ
今度来るときまでにはクーラー付けてぉけたらぃぃな♪
また遊びに来てねェd(≧∀≦)b

なんちゅーか…。
もう何も言うなよ…。

しかも一人で上位のレイア行けないから(←ビビり)いまだにあのままなんだよね~…。

ゅこ>
 ゅこたんぉめでとぉー(≧▽≦)ノ

 これでゅこも23歳だね・・・フフフ
 これからも一つょろしくたのんます!!

 子供受けたw

 ぁたしも部屋にクーラー欲しぃなぁ・・・
 暑くてゃる何も気しねぇー(´ー`)


きょ>
 コメぁりがとん(≧▽≦)ノ

 凹むな凹むなwぁははははははw
 
 しかし本当にきょのゎ天性だぁね!!
 何てぃうの?
 やっぱり天性だぁね!!w

 もぅぉなか痛かったょぁん時ゎ(*´艸`*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
