

まぁるしゃんー☆★☆★

まぁるしゃんを書ぃてみた・・・けど・・・・

丸絵から頑張ってみたけどダメぢゃぁーん!!



まぁるしゃんのイメージゎ未だにまだレイア装備なのです

もちろんまぁるしゃんベテランハンターだからもっといぃ装備ぁる
けどぉー!!けどけどけぇーどぉー!!



何だろぅ?まぁるしゃんにゎレイア装備が浮かぶのゎ???


髪ゎ確か緑の時ぁったょなぁ?って感じです(σ´.ω.`)
まぁーるしゃんー☆

最近ぉ絵描きが楽しぃのです(人´∀`)


色々とぼかしてぃるのゎ愛嬌です!!



色々と許して下さぃ!!ただ楽しぃだけなんです(°ロ°; 三 ;`ロ´)



あぁ・・・今からぉ出掛けなのに外ゎ混んでる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃぁあああぁぁぁ・・・!!!
コ・・ココしゃーん><ノwww
ありがとーです! ありがとーです!!

うぅ;;めっちゃ嬉しいですよぉおぉお;;しかもちゃんと武器 大剣だっしー!うはぁww

大切に 大切に 飾らせて戴きまする!!

レイア装備w確かに ラーの時とかめい一杯着てましたw
つか、ベテランちゃいますよ;;


もーらいっww
かわゆい!!

つか、ココさん結構描くね~♪

まぁるしゃん>
 結局丸絵なんですぉね(o;ω;o)
 ぉ粗末ですぃませんー!!

 大剣ゎ全然こんなんでこんな武器って感じ
 で書ぃたのでなんともちゃちくwww

 今度ゎもっと上手く書きます(;_;)

 そぉそぉwラーの時だぁ!!w
 まぁるしゃんゎ何かレイア装備イメージが焼
 きました!!!


HBさん>
 最近ょく書きますょー(●´∀`●)
 はまると・・・はまるんです!!

 あーんどぉー!!

 飽きっぽぃのですぅー(●´∀`●)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
