スポンサーサイト


買っちゃぃました☆

新しぃPSPに変ぇました(≧▽≦)ノ

2GBのメモリも買って
メディアインストールも済ませてのプレイ感想・・・



ロード早えぇ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!


すごぃねwコレwぁりぇなぃ程今までと違ぅんですけどwww


色ゎ特に欲しぃ色が無かったので白にしました


きょがしてたのでカバーも被せてみました☆


もぉ軽くて快適ですこれヽ(゚∀゚ )ノ


だって今までゎこれ使ってたんですょ?

真っ黒旧PSP

こぃつのせぃで余計重ぃ・・・


ちなみに裏ゎ練習に貼ったせぃでデコデッコですが何か?

コメントの投稿

非公開コメント

デコデッコだな
ココの額もデコデッコになれ

なんと言う、デコデコ
デコトラとか乗ってそうだ。



強そう。

だぃさん>
 もぅデコデッコだから大丈・・・

 ぉいこらヽ(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)ノ!!

 だぃさんのPSPゎパフェ風にするぞぐらぁー!!

 ぉもぃっきし邪魔になる間違ぃ無しの・・・

 アイスと生クリームくっつけるぞぐらぁー!!


金さん>
 さらっと初コメぁりがとぉー(*´∀`*)
 
 けどちゃんと指んとこゎ外してぁるんだなぁーw

 ちなみに思ってぃるょり重ぃんだぜぃー!!


 強そぅですってΣ(・ω・;)!?

 キュートでしょ!!?可愛ぃでしょ!!??

これあれだ俺のと同じだ。おそろいやん

まあ俺のはモンハングリップ付けてるけどね

あれすげ~よ。まじでやりやすい

MH以外もそうとうやりやすいとみた!

Dさん>
 わぁーぃwぉそろぉそろぉー.+゜(・∀・)゜+.゜

 オレンジとか欲しかった・・・

 グリップゎ何か重そぅだけど大丈夫なのかなぁ?
 ゃりやすぃのかw

 今度もっかぃ見て検討してみょうかなぁ(´ω`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
