

モンスターハンター(((( ;゚Д゚)))

ばかさんから貰ったアキラの活躍でクエがさくさく進み・・・
全部片付けた所でとぅとぅ出ましたぁ((´д`))


モンスターハンター!!


無理無理無理無理w


ひぃー恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~(((( ;゚Д゚)))
一応武器ゎばかさんに聞いたスローター?で行こうかと・・・

防具ゎどぅしょうかなぁー???



装備も武器もかなり揃ってぃるけど一番の問題ゎ( ̄‐ ̄)

ぁたしの気持ち・・・




とりぁえずこのクエゎ置ぃとぃこぉーっと(/・ω・)/



そぅそぅ最近ばかさんのアキラとクエ行くんですが

アキラゎとにかくばかさんをAGE☆AGEします!!


アキラに愛されてぃますょwばかさんw


内容繊細でゎ無いけどこんな感じ


アキラ:前の旦那さんゎ勲章全部取ってたにゃ
    (なのにお前ゎ・・・はぁ・・・・・)

アキラ:何てぃうか?歩くだけで風格?気品?が漂ってたにゃ
    (ちらっ・・・はぁ・・・・・)


ばかさんと比べるな(>_<)!!


どぅせぁたしにゎ勲章全部無理だしぃ・・・
風格も気品もぁりませんよぅだぁ・・・(T_T)



なんてぃうか・・・アキラ懐いてょう


でも昨日ナヅチぇ行って懐きが2になったら


アキラ:ここにもやっと居場所が出来た気がするにゃ・・・


飯炊き当番ばっかゃらせてごめんなさぃってばぁ(T▽T)
(アキラ檄運ぁるんだもん・・・)


配信されたおとも達ゎ懐きが遅くてせつなぃ(T_T)

ぇみしゃんのウドンゎここでゎ落ち着かないとか言ったぁ(T_T)


みんなぁ(T_T)今度から順番にクエ連れて行くからね!!



おともピアスだって作ったんだから!!


なんてぃうか?もぅ好物で釣る作戦です・・・



風格ゼロ/(^o^)\

気品ゼロ/(^O^)\




いぃんだもん・・・だもんだもん・・・




拗ねてまぁせぇ~ん~) ̄ε ̄( 

コメントの投稿

非公開コメント

あきらの行動力には泣ける。


勲章はあれだ。
やる気になってモチベーションが高いときに
がーっとやっちゃうのが一番いい。

例えるなら、夏休みの宿題を涼しい午前中に
やってしまうのに似ている。

ただ勲章もやりすぎるとDや銀さんのように
仕事に遅刻しちゃうから要注意だ!!

ばななさん>
 ぅちのピコもばかさんと同じスキルにしたんです
 が全然罠はってくれなぃです(;_;)

 罠をはったとこをアキラで初めて見ましたw
 ぴこんぴこん!って鳴らすんですね!!

 訓練所がどぉーしてもゃる気がぁー(;_;)

 キリンとティガゎいける気がしなぃ・・・


 ところで最後のリストにばかさんがぃなぃの
 ですが??www

最後のリスト?

まぁ~幽霊みたいなもんだろーな。

ばななさん>
 Dさんゃ銀さん・・・ばかさんのょうにw

 遅刻しなぃよぅ頑張りまする!!

 ばかさんのメロに触覚が生ぇました(≧▽≦)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
