

何となくな記事w

デジカメが欲しぃ欲しぃ欲しぃーと思ってただけだったら・・・

知人さんからぉ古で貰っちったぁ(●´∀`●)



けど重ぃんですけど・・・w

片手だと普通に落としそぅなんですけどぉー(つд`)



まぁいぃやw浮ぃたぉ金で新しぃカバンを買おぅ


何となくな画像・・・


ところでコレ美味しぃょ(o・ω・o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ…-y(  ̄д ̄).。o○

俺は仕事で使うから最新のデジカメを
現場経費で買ってもらったw

いや~すげーのな~♪

OFF会で使いまくりますw

そうそう、デジカメってすごいよね。
最近は電話の機能もついて
メールやインターネットまで出来るらしい。
デジカメ買うのにAUやドコモに加入しないといけない
ってのが難点だな♪

ばななさん>
 返事遅くなりましたぁー!!

 ぁたしも本当ゎ最新のとか欲しかったです・・・
 
 けど前のデジカメ的(壊れちゃった)に携帯で
 撮る事のが多ぃのでこれでぃっかw
 的です(●´∀`●)

 オフ会楽しんで来て下さぁーぃ☆★☆★


HBさん>
 HBしゃん・・・
 
 んーと・・・ぁたしも定かでゎ無ぃですが(´~`)
 
 デジカメに電話機能つぃてるんぢゃなくて・・・
 携帯がデジカメ並みになったんでゎ・・・?

 ぁれゎ凄ぃ(>△<)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
