スポンサーサイト


黄色キャラょ・・・永遠に・・・

この間またまたゅこちゃん家でリアル集会所ゃりました


ぁたしときょが来るとの事で仕事に都合を付けてくれたゅこ旦那・・・

ぁりがとぅと申し訳無さでっす(*- -)(*_ _)ペコリ


ちゃっかりきょルナ装備揃っちゃった・・・ちぇ ・、λ 



しかしきょゎやっぱりぉもしろぃんだょねぇーwww
ルナが揃った事によってきょに黄色が定着した頃・・・
(ちなみにHRでの名前も只今黄色中www)


そんな流れでクエぇ行くと・・・

クエの順のネームプレートも黄色wwwwwww

ここまで引っ張るのかょ(_≧Д≦)ノ彡☆



ちなみに順番といぃますとぉー

ゅこ受注者で・2番参加のゅこ旦那(Aさん)ゎ
3番参加のきょが黄色・ビリだったぁたしゎでした・・・


次に行く際ゎ受注者ゎゅこと変わらずですが
きょとぁたしの順番がそれぞれ入れ替ゎりきょがビリでした(*^m^*)


次も黄色だったらウケるょねぇーw

なんて話してましたが順番が変わったので無ぃかと思ってました・・・



クエ行くとAさん爆笑!!?( ゚д゚)ハッ!



きょまた黄色だしwwwwwwww


   えぇ!??


これで気付ぃたんですが・・・

ドスと違ってポータブルって受注者によって振り分けられる色が違ぅ
んですねぇー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

つまり受注者がゅこでぁる限りずっときょ黄色www


ちなみにきょの黄色武勇伝ゎ続きAさん受注しても黄色に振り分け
られるとぃうね・・・w(どんだけ縁ぁんだょwww)


こんな小さなマメ知識に気付かせてくれるきょゎゃはり何だか・・・
天然とぃうょり天性(;`・д・`)


可愛ぃ奴めwきょwwwww


そんなきょゎ黄色嫌ぃだから嫌みたぃだけどねぇー





ゃはりモンハンゎ楽しぃと思ったココでした



けど帰りに寄ったファミレスで注文したものを二時間半待たされて
結局デザートまで来なかったとぃう事で締めゎ最悪(`Д´)


ぉ盆で忙しぃのゎわかるけど・・・


まぢむかつきましたぁーーーーーー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

チクショー!!
折角ルナ装備揃ったのに、何でたかが色であんな弄られるんだ!!
あれはイジメだ!!

きょ>
 もぅさwそんなキャラでえぇやんwww

 世の中からかゎれたぃけどからかゎれなぃ
 人だって沢山ぃるんだからね(・ω・)

 ぃよ!!からかゎれ上手のきょさん!!

たいしたお構いもしませんで(*´エ`*)
ココ&キヨが来て早々、30分以上君たちを放置・・・

腹が減ったからって再び君たちを放置・・・

こんな家主はいないなw
でも君たちだからこそできるこんな対応さ☆
懲りずにまた遊びに来てぉくんなさいまし♪
旦那の仕事がどうなるかわからんが・・・

ぁ、住所変わったから年賀状出すときには要注意w

キイロレンヂャー、グッジョブ!!!
ぁれにはそうとう笑かしてもらった(*-m-)ノ_彡☆ばんばん!

ちょっ…!!
キイロレンジャー言うなw
っつーかレンジャーと言うなら他の色は誰だ!!

ゅこ>
 まぁーったく気にしなぃさぁー( ^▽^)

 がんがん飯食ってくだされw
 子守りしてくだされw

 はなっから承知ですからぁー!!w
 むしろ気を使われる方が嫌だし(^ー^)ノ

 また全然行きたす☆

 年賀状・・・
 送る前に住所確認するねんー☆★☆★

 モンハンレンジャー!!
 黄よ(きょ)全くもってグッジョブd(・∀<)


きょ>
 どぅしたょ?
 きょのきゎ黄色の黄でしょ??(ぇ

 シグナルレッドレンジャー:ゅこ
 ウェッジウッドブルーレンジャー:ココ
 ビリヤードグリーンレンジャー:Aさん 

 黄レンジャー:きょ

 だしょ?w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
