スポンサーサイト


いぃ事なぃなぁ(,,-_-)

元・仕事先のパートのぉばさんに何故か気に入られてぃるココです・・・

ぃっつも飴ゃら炊き込みご飯ゃらをくれますた(・∀・)♬♬

でも・・・話すたびに「ぅちの息子の嫁に来なさいょ~!!」
と言ってくるのがぃやです(泣)

しかも。それ。息子の意見ゎ!??

その原因がゎかりますた(;`・д・`)
昨日ゎ早番w明日(今日)ゎ休みwww

今日ゎ特に予定も無いしぃ~帰ったら夜明けまでモンハンゃろぉ~!(>▽<)ノ
とか思ってた時に・・・そのぉばさんから電話が(((☎))) リリリリリリン 
一瞬。携帯番号交換したっけなぁ?とか忘れながらもでると・・・

「ココ(本名として)ちゃん!今日ごちそぉしてぁげるから!食べに行こう」
とのぉ誘いがぁりましたヾ( ̄  ̄*)

特に断る理由も無いし、ごちそぉしてくれる(人´∀`)♡って言うのでw
「じゃぁw一度帰って着替えたら迎ぃますwww」と返事ぃ♪

でも・・・間違えでした・・・この後とんでもなぃ光景を見る事になるとゎ(´・ω・`)

場所ゎ簡単なのですぐにゎかりましたw定食屋だけど居酒屋メニューな感じ^^
でも!入ってみると!!
そこにゎぉばさんと・・・誰??
知らない男性がぃました・・・
この時点でかぁ~なり不安がょぎりました(><)

「ほら!これ息子ね!!」
出たぁ~(/Д`;ァチャ―― 見事にはめられましたぁ~!!
忘れてなかったのね・・・

雪山のキリンさんのごとく。メッタ打ちです!!
着いたそぉそぉですが・・・「このクエ。リタでもいぃですか?」状態(泣)

はぃ・・・帰れませんょね(ノ_`。)このぉばさんにゎ特に言い出せませんょ!!
食事中ゎ気まずぅ~ぃ・・・ぉばさんが何か言ってたけど・・・

覚えてません!!

息子さんゎ。メガネをかけたおとなしそぉな人です(´∀`;)

しかし!!ここで大問題発生!!!!
「ママ!!」!!!∑(゜Д゜ )
と呼んだのです・・・30歳男性が・・・

どぅしょう!!??マ○コンなの!!??と様子を伺うと(★_★)キラーン
なにやら二人で楽しそぅ・・・
しかも!ぉばさんが食べ物をよそってあげたり。食べたい物注文したり
と・・・これって。もぉマ○コンですょね!??

何かもぉ・・・何かもぉ・・・泣きそぅ。それだけです・・・

でも!!!

そんなびっくりなぉ時間も終わりをつげるのですねヾ(≧∇≦*)/

最後にぉばさん
「どぅだった?ぅちの息子!!今度遊びにもぉいで!!」
そこでぁりとぁらゅる勇気をしぼって!!笑顔で(*´ω`)ノ
「すぃません!私今彼氏ぃるんですょ!!」(内心言えたぁ~!!)
するとぉばさん。いかにもつまんなそぉに・・・
「・・・ふ~ん(←こわっ!!)そぉ」
怖い帰りたい怖い帰りたい怖い帰りたい怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

すると息子が
「ほらね・・・僕みたぃなぉじさんゎ若い人にゎぃやだって・・・」
と何ともせつなく言いますが

それ以前に

マザコンが大問題だろぉ!!と思ってたのゎここだけのヒミツですヾ(゚ロ゚*)

帰ったらなんかグッタリです・・・彼氏に会いたぃ(泣)
会って・・・
愚痴りとおしたぃヽ(`Д´)ノ プチ遠距離じゃなかったらなぁ~・・・
なのでwこれから捕まった友達と飲み行きまっす!!

急げぇ~。。。゛(ノ><)ノ 待ち合わせ時間過ぎてるwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

こんにちはw
うーん・・・中にはそんな人いますよね~;;
息子は兎も角
ハハオヤにモンダイがあるので
そのおばさんは 気付いてないだけなんですよね~…
ワタシも以前仕事場にも居た人がそんな感じでした。
ハッキリ言って 前の職業で何を学んできたの??
と言いたい人物でありました~(遠い目

そのおばさんの気持ち分かります。
親の方で盛り上がって、周りが見えなくなるんですよね。
うちの妹もKOKOさんと同じようなことが起きて、泣きながら俺に電話してきたことがありました。

きっぱりと断って正解でしたよ。

まぁるさん>うぅ~・・・
 本当にそぅですょね><!!!
 息子しっかりしろょ!!
 ぉばさん!自分でゃらせなさぃ!
 と内心思ぃだらけですょ!!!!
 すっごくぃらぃらしますね(`´)
 やっぱり存在するのですね・・・
 そゅ人ゎどこにでも・・・

パンプさん>妹さん・・・
 本当に可哀相ぅ~・・・気持ちが
 痛いほどゎかります(>ω<、)
 本当に人の気持ちを無視して
 話進めるのゃめてほしぃですょ
 ね!!
 とにかく和める人に会いたくな
 って・・・そして泣きたくなりまし
 た・・・断るのゎ本当に勇気が入
 りましたょ(´⌒`。)グスン

あの時はほんとに悪いと思った!
喋らない、絡まない、笑わない、、、
それ、実は俺だったんだよね~。
しかもマザコンで、、、おか~ちゃん好き!

ココさん、何も喋ってくれないんだもん。
俺も喋りかけちゃ悪いかなって、遠慮してたんだよ?

なんだこのコメントはー!!
じゃ、寝んで~ww

しょごさん>ま!まさか!!??
 ぁの人がしょごさんΣ(・艸・*)

 ごめんなさぃ!本当にどぅすれば
 いぃのかゎからなくて・・・

 ってw本当になんですかwww
 このちょっと本気にしちゃぅコメント
 ゎ(`▽´)ノ
 ぉ母さんが好きなのゎいぃんです
 が・・・何か・・・ぁるんですょ!!
 マザコンにゾッとする事がwww

うはぁ…なんちゅうか、災難ですね…(^_^;)オイラも、高校時代のクラスメートに重度のマザコンが居ました
スキー合宿のとき、夕食食べてたら横で「ママの作ったご飯の方が美味いわ…」って
ちょwwwwおまwwwwって感じでしたね~
まあ、その男性の将来に幸あれw

え~マザコンと廃人とっちがましなのかな?

これは難しいぞ!

俺は俺コン。

クレハ次長>ぅわぁ~・・・
 私ゎ初めてマザコンを見ましたけど
 結構生息してぃるのですねぇ・・・
 一瞬かたまりますwww
 (ぇ!??ママって言ったの!!??)
 ってなりますょね(-ω-;)

Dさん>絶対廃人のがましです!!
 マザコンゎ本当に嫌いなタイプNO1に
 なりましたwww
 でも廃人すぎて自分ょりゲームを優先
 されるとかぁ~なぁ~しぃ~(´・ω・`)

バナナさん>俺コンwwwww
 自分一番!自分最高!みたぃな?w
 何かバナナさんらしぃ(≧▽≦)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
