

みんなのコンビ名ゎこぅなります!!

脳内メーカーシリーズを覗ぃてみた(o・ω・o)


ココのカレンダーらしぃょ・・・

ココのカレンダーゎ悩みが絶ぇなぁーぃ!!



ぉもしろそぉなのでコンビ名とゃらをゅことでやってみた

どぅもぉ~ココとゆこ!二人合ゎせてぇ~!!

ダイナミックボーイでぇーす(´∀`○人●´∀`)

参考→ココとゆこのコンビ名


絶対使わなぃ使わなぃ使わなぃ使わなぃ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



ちなみに勝手にぉ名前借りちゃぃましたが・・・

○○から○○ぇのチョコとかぁったのでやっちゃぃましたこの二人w

cleoからHBへのチョコ

何だか可愛ぃ(●´∀`●)

HBさんゎ年賀状でぉ返事

HBからcleoへの年賀状


らぶらぶらぶらぶ( *^ 3(*^u^`*)



以後ゎららぱ団員で失礼にならなぃ程度に検索!!
やな方ゎ消しますのでコメントにてぇーノシ
とんぼと0157のコンビ名
さすが!!ここでもハンターなのね(*´艸`*)


bakaとMIKEのコンビ名
何と!!?暑苦・・・熱ぃコンビ名(;・∀・)


emiとmarlのコンビ名
新しぃ!!何となく女の子コンビでd(・∀<)


VTECとMIKEのコンビ名
ちょwこの二人をコンビにしちゃなんねぇー!!www

MIKEからVTECへのチョコ
と言ってぉります!!


overdieとThe-Keyのコンビ名
もぅそっち系で組むのゃめぇーぃ.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


DBFとしょーごのコンビ名
有名コンビですねぇ・・・Dさんゎこっちの馴染みぁる名前でw

しょーごからDBFへのチョコ
しょごさんとDさん・・・何がぁったの!??



ぁとね?

baka弁当

とっても可愛ぃぉ弁当ですね!!ばかさん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは!!
あいかわらず飛ばしてるなぁwww

しっかし、脳内シリーズ・・・
いつのまにこんなに増えてたんだ?

ちょw
まーるしゃんとうちのコンビ名・・・。
「見た目つよし・よわし」って・・ww
どっちがつよしでどっちがよわしなんだぁぁ

MIKEと破壊王・・・コンビは絶対阻止すべきw
MIKEとばかさんは、妙に納得w

とんぼっちと0157もぴったりなコンビ名><

なんなのこの脳内シリーズのぴったり感は・・・

どっちがザビエルなんだああああ

移り気なココおお~、Fにも籍を置きなさいw

金さん、銀さんも参戦してるしな!

お金払わなくてもオンできるのがFの強みじゃけの!来週の水曜に大型アップデートがあるのでその時にでもどや?

Dと俺はそういう仲ですぉ

フッ、、、Dめ
俺はいつも好きやがな、、、w(はい、色々やりました)

ココさぁーん
F来いよー!

待ってるかんね

俺を表す四文字熟語が当たっている気がせんでもないw
ザキも意外に四文字熟語は当たりかもしれんw

bakaで四字熟語『処女推薦』だってwww

なんかカレンダーも凄かったなw


日曜は毎週『H』だったw(毎日でもいいけどなw)


まぁーイチゴだらけの弁当じゃ腹の足しにならんな~
イチゴは別腹だw


ばかの弁当が
マジで笑えたwwww

おまえ、イチゴ、いちご
うるせーもんwwww

|д゜)ココタソからのラヴメェルが届かないニャ・・・
|д゜)ぉぃら、楽しみに?待ってぃるニャ・・・
 ∩_∩      ( ゜д゜) ∧ ∧   ⊂彡☆))Д´)ニャ!?

HBレンジャーの決めセリフゎ「HBオフ!」のHBさん>
 飛ばしまくってぃますヾ(≧∀≦☆)!!
 自由気ままなブログなのです☆★☆★

 脳内メーカー・・・
 どれだけアクセス増やす気ゃねんw

 ばかさんの苺弁当もたまげますが・・・
 HBさん弁当米の間に桃ってwww

 米とフルーツ合ゎせるとゎゃりますな!!

 ちなみにHBさんの強さを脳内シリーズで調べる
 とMPたかっΣ(・ω・;)!!


四字熟語ゎ話術四段のぇみしゃん>
 強子と弱子ですね。わかりますぅーw

 まぃくと師匠が二人でこそこそのぞく姿が目に浮
 かびます(*´∀`*)

 組む前に全力で阻止しなきゃぁー!!!

 とっちと金さんのまとまりゎ綺麗ですょね☆
 こちこら女なのにダイナミックとボーイですょ?


妄想番台目線準優勝のDさん>
 場所的にゎしょごさんがザビ・・・(右だからw)

 まぁwしょごさんが嫌がってぃるのでDさんザビ
 担当でょろd(・∀<)

 ちなみにDさんが突っ込みですょね?w

 Fの事ゎちょぃと相談が・・・
 ログインすると真っ暗画面になっちゃってぃけな
 くなるとぃうホラーが起こります(o;ω;o)

 こっそりぃって驚かそぅと思ったけど・・・
 どぅにもこぅにもぉー!!


うたた寝時間基準法違反のしょごさん>
 ザビゎDさんが引き受けた!らしぃぉ(≧▽≦)ノ

 ちなみにねwww
 ブログにゎ書けなかったけど・・・

 ぉ返しのDさんの年賀状にゎ意味深な事が!!


 テクニシャンのしょーごへ
 Happy New Year!

 去年はぐうたらしっぱなしの1年でした。
 今年も一緒にアレしましょう。

        ソフトSのDBFより


 (((( ;゚д゚)))アワワワワ


コーラ一気飲み優勝のだぃさん>
 調整下手ですか( *´艸`)
 ざきさんに至ってゎ原因不明ってw

 だぃさんレンジャーテーマソング♪
 
 みんなの安全守るため
 (実はお菓子のため~)
 地球の平和を守るため
 (実はお菓子のため~)

 菓子かょΣ(T□T)!!


ばかさん>
 なんとぃう下ネタwwwww

 ちなみにばかさんをひらがなにすると☆
 え型で
 笑顔・エレガント・エロらしぃですぞ・・・w

 なんとぃう下ネタだらけwwwww

 苺弁当本気で笑ぃました(*^m^*)
 しかも700円も取ります・・・w


 HBさんぃわく苺大好き人間っぽぃですがw


 カレンダー月曜ゎ忙しぃんだwwwww
 きっちりと曜日事に決めてぃますね(ノ∀`)

 ちなみにばかさんからHBさんぇのチョコゎ
 
 ぁなたの事が酢豚の次に好きです

 なんだか微妙な愛情表現ですがwww
 味ゎ★5でした!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
