スポンサーサイト


君に幸あれ!!

昨日ゎばかさんがドス最後の日でしたぁー(o;ω;o)

ポータブルでゎまだちょこちょこ会ぇるみたぃだけど・・・


ばかさんドスでの最後の一時・・・
なのに・・・着ぃた早々(-ω-;)

ココ
「パソが変なんです!!画像がめちゃくちゃぁー!!」

ばかさん
「文字でかい?」

ココ
「ぅん・・・」

ばかさん
「セーフモードだな。右クリックでプロパティで画像をー・・・」

ココ
「ぁw直ったぁー!!ばかさんぁりがとぉー(≧▽≦)」

ばかさん
「よし!うか行くぞ!」

だぃさん
「俺まだうか行けねぇー」

ばかさん
「HR上げちまえばいい。やるぞ!」



最後の日までばかさんに世話っぱなしな同行il||li (OдO`) il||li
うかでもめちゃくちゃ助かりました・・・


隅に追ぃ込まれ身動きとれなぃぁたしとだぃさん!!
それを見逃さずかのずごごごぉー地中からこんちゎ☆攻撃

ピンチ2死覚悟の時の回復フォロー(*´∀`*)


ぃつもながら回復絶妙ぉーぁれゎ感動モノでした




その後ゎ双壁ぇGOε=(ノ・∀・)ノとう

一回目ゎ途中乱戦になって失敗したけどリベで倒せました
(最初ゎ発見音楽流れたけど・・・w)



それがばかさんとドスでのフィナーレでした(;_;)


最後にしんみりするゎけでもなくぃつも通りの

「パト○ッシュ~なんだか眠いんだ~」
bakaは街を出ました


最後まで狩り・・・ばかさんらしぃわ(>_<)!!



過疎するドスでばかさんゎみんなの留守番のょうな存在w
(なんだろ言い方すごく変・・・勉強しょうそうしょう)

ふぃに行ったドスにぃつもばかさんゎぃて(o・ω・o)
ぁたしドスまだぃてぃいんだ・・・と思ぇたりしました


ばかさんー!!
今まで本当にぁりがとぅ(*^_^*)


そしてお疲れ様と
これからの始まりに心から応援ぃたしますo(・ω・´o)


ばかさん・・・
bakaさん・・・
べぃ・・・


ばかさんにしか見えなぃよぉーΣ(・ω・;)!!


ぁたしゎ時間が許す限りMHとブログを続ぃてく気です☆

気兼ねなく顔を出してくれると嬉しぃです(((>∇<)))


基本的に好き勝手なブログなのでw
皆さんとの掛け橋にでも利用しちゃって大丈夫です


ばかさんとドスで



ばかさんの未来に幸ぁれ!!です(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

と一言で終わらすにはもったいない記事だなw


ココさんが会ったことがあるかどーかはちと記憶にないが
俺がドスに固執したのには理由があった。


HBは良く知ってるけどなwww


ある一人のメンバーをずっと待ち続けていたのだ。
【ここにいるよ】 という歌は、俺の中ですげーロングランな歌だw
(俺のブログの記事にもしたかな)



その人は恋軍を発展させるきっかけを作った人だな。


その人に団は楽しいものなんだ♪と教えたかった。



まぁ~今でも待ちたい気持ちはあるが、もう時間切れだな。


俺達の軌跡を、どこかで見てくれていればいいけど・・・。
それも分からない。


まぁ~団と言う枠を離れようとも、今まで俺らに携わった人間は
今でも仲間だと思っている。



時間は絆も作ってくれるんだなw




そんなことをオンラインで改めて教わった気がしたよ。


まっw
また顔出しますwww



今回のコレは別れであって、別れではない。

そんな感じかなw


色々ありがとね!!



あ。おれ
まだ
ウカムルバス倒してねぇ!!!!!

ばかさん>
 ココからも本当にぁりがとぉです(●´・ω・)(●´_ _)

 何だか最後って気がしなぃのゎ
 ばかさんがどれだけの存在感だったかですねw

 どこかでひょっこり現れるんぢゃなぃかって
 それももぅ無ぃでしょうが・・・(o;ω;o)

 きっとばかさんの友達の中でもばかさんがドスに
 まだいたって事ゎすごく安心があったんだと思い
 ますょw
 (今更こんな事言ぅのダメですが・・・)

 結局ばかさんゎみんなの面倒をすごく見てぃた
 事からの安心感だと思ぃます(*^-^*)

 その方に伝わったかゎゎかりませんが・・・
 その件でばかさんを突き動かしたんだとしたら
 
 その方とばかさんを通して救われた人w
 楽しぃ思い出を残せた人w

 そゅ人ゎ確かにぃたと思ぃます(*^-^*)

 やっぱモンハンゎ楽しぃ!!
 ぁたしもそぉ思ぇた一人ですからw

 
 またぃつでも顔を出して下さぃ☆★☆★
 何でもいぃですょーんw

 コメントゎそゅものだと思ぃますから!!w

 ばかさんぉ疲れ様です('-'*)
 これからが頑張り所ですょ!!w

HBさん>
 そこですかぁーΣ(゚Д゚;エーッ!

 天然ガイがここに現れましたぁー!!

あっw 毎度www
(またすぐ来ちゃったwww)

ハンマーがいいぞw



今な。

俺の記事の「ここにいるよ」を少し読み返してみたw


しょーごがあれなときだなwww


クロからのコメントとかもあって♪


なんか懐かしいなw


そーいやクロから、マールさんもそんときいたか
「現場仕事ってどーすか?」と聞かれたことを思い出したw


その後でクロは現場の職人になったからな~



なんか歴史だなw




ばかさん>
 本当にもったぃなぃブログですょね(o;ω;o)

 ばかさんとこ特に色々コメ多ぃしw
 そんな歴史もぁるでしょうにwwwww

 ちょっと読み返しました今(≧▽≦)ノ

 ぁたしゎその方に出会ぅ前にぃたんですね・・・
 でも昔オン率が悪かったからなぁー・・・


 って・・・
 まだ起きてぃるココです!!

まだおきてる?


ww

おはようございます

って 俺そのはなし知らね~~~~!

ちくしょう


ぐすん

まぃく>
 凹むなまぃく!!

 負けるなまぃくぅー!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
