スポンサーサイト


FULL.。*†*。.FULLブランドぉ~!!

私のモンスターハンターの中で一番好きなブランドゎ

‘FULL.。*†*。.FULL’(フルフル装備)でっすo(>▽<*)

密かに全部作りたぃとぃう夢が達成しましたぁ~!!ぃえぃ\(≧U≦)/
モンスターハンター始めて・・・まずゅうこに攻略本を渡されました

最初ゎ何???この分厚い本ゎ!辞書???と思いながらも読んでみると装備が載ってぃるページを見つけました!!
そこで一目惚れした装備が。人気ブランド‘FULL.。*†*。.FULL’!!

ゅうこに「これ可愛いねぇw作れる!??すぐ作れる???」と聞いた所・・・
「ぃや。フルフルゎすぐゎ出来ねぇべ~。まず雪山行けなぃとだし」
と言われて装備を作るのに段階がぁるんだと知りました(泣)

まず!中落ちに本当に泣かされますた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今ゎ懐かしぃ思い出ですがねぇ~wwwww

SN320312.jpg  SN320311.jpg ガンナー用( ・_<)┏ バキューン!

    フルS            フルU

SN320308.jpg  SN320309.jpg 剣士用┣o(・ω・。)ガード!!

基本的にスキルゎSにもUにも『ダメージ回復速度+1』が付きますヾ(≧∇≦*)
そしてwSに装飾品をちょっと入れるとぉ馴染みスキル『幸運』が発動ぅ!!
報酬が気持ち増えますwwwレアがでやすぃとかじゃぁりません^^

そしてUに装飾品を加えるとぉ~ぉ役立ちスキルの『広域化』が発動ぅ!!
これゎアイテムを使った際w同じエリアにぃるぉ仲間の方が同じ効果を受けるとぃう大変まゎりに優しぃスキルとなってぉります(>ω<)
+1で回復ゎ半分ですが。+2だと本人と同じ分だけまゎりも回復です!
うぅ~・・・いぃ!!ぁまりメジャーじゃなぃけどいぃ(*>ω<*)ノ

フルSガンナーゎ私が上位に上がりたての頃出来たものですw
一番に気に入りwまっさきに作ったフルシリーズでもぁります!!
想像してたのょりゎ可愛くなかったけどぉ・・・
『幸運』発動で報酬を多めにもらっちゃぉ~!!このスキルのせぃで。過去に栄養剤が8個出た事がぁります(´-ω-`)う~む
ぉ気に入りゎ足のガードルっぽぃ所でっすo(^-'o)

フルUガンナーゎ隠れ優れものなんですょ!装飾品を利用すると!何と!!
『広域化+1』・『反動軽減+1』・『ダメージ回復速度+1』
とちょっとぉもしろぃスキルが発動ぃたします゜+.(・∀・).+゜
可愛ぃ上に(グラもだけどw)反動が発動するのゎぅれしぃ~!!!
ぉ気に入りゎスカートの網目!!チェックっぽぃでしょo(^-'o)

フルS剣士ゎ・・・見た目ぁれで(^_^;) ちょっとぁれですけど・・・
スキル!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・までぁれです( ノω-、)
『ダメージ回復速度+1』・『地形ダメージ増〔小〕』です
『幸運』も装飾品を1。2個ポンと入れれば出ます。微妙ですけどねw
こゅ人テーマパークにぃますょね?
「ょぃ子のみんなぁ~!!元気ですかぁ~ヾ(^▽^)ノ」みたぃな・・・
耳・・・耳ゎ本当にぃらなぃ~!!!
ぉ気に入りゎスカート!!ミニ!!いぃ感じの丈で着まわしが効きますo(^-'o)

フルUもガンナーと同じw『広域化+1』ゎ普通に発動してきますwww
でも!!私ゎこの装備にガンガン!!装飾品を詰めこんでぇ~!!
『広域化+2』を発動させたぃのですo(*^▽^*)o
ぉ気に入りゎピンクになったフルヘルムぅ~!!可愛ぃ~o(^-'o)

フルフル装備大ぃ~好きぃ~・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

ココの【命ょりぉしゃれが大事!】のコーナー(←ぃつから!?)ですたw

コメントの投稿

非公開コメント

フルフル装備完成おめでとうございます\(^O^)/
中落ち…今、それに泣かされています…
あまりにも出ないので、対フルフル用にゲキリュウノツガイを作成してますが、完成はまだまだ先っぽいな~o(T□T)o

NAFNAFみたいw
フルフルは頭だけ作りました。
中落ちさえ手に入れば、中盤で結構強い防具になるんですよね。

クレハ次長>ぁりがとぅござぃまっすw
 中落ち出ないですょねぇ~(o´_`o)
 そんな時ゎぉじぃちゃんと!
 キリンの雷角と交換ですょ!!
 私もかかった中落ちの半分がその方
 法ですw
 ゲキリュウノツガイ作成頑張れぇ~w

パンプさん>NAFNAF??
 洋服とかのメーカーですか?w
 おぉ!頭かっこいぃですょねぇ~^^
 まず作成するだけで4個・・・
 SかUにする時4個ですもんね(泣)
 結構使えますょねw防御もほどょく
 てwもぉ!!本当フルフルいぃ!!

フルフル装備 一応ですが全部揃えていました(笑)Sにしてるのは胴と腰だけです(*´▽`*)
モンスはグロ(失礼W)なのに 装備はあんなに可愛いのでしょうか(笑)
腰Sだと お腹の処にポケットみたいなラインがあって、今ちょっとお気に入りです(・ω・)ゞ
中落ち…ワタシも相当泣かされました(T-T)
交換無しでよく作ったものですよ…(交換は知ってましたが、森丘爺が交換してくれないの(∇⌒ヽ))

な、な、なんかネコが走ってきたーーーー!!

ネコの飼い主として、黙っていられるはずもなく
まねさせてもらいやしたwww

ここ、ここ、~♪
こま猫がぁぁぁぁ!!!
おれDVD、TV版もってるぜー!!へへ

うひwwww
なんか、猫が走りまわってるよwwwww

クレオとアコとおれの3人で映画みにいったww
超かわいいよねw
映画のパンフもサントラCDももってるぜーーーww

まぁるさん>フルフルSのスカート
 可愛ぃですょねぇ~!!
 私もぁのポケット好きぃ~www
 森丘のぉじぃさんゎw木の所にぃ
 ると中落ち出してくれる気が^^b
 はずれにぃると私も違うのになっ
 てしまぃました(>_<)
 (気のせぃかなぁ~・・・)

バナナさん>ぅふふふ♬♬
 可愛ぃでしょぉ~wwwこまねこぉ
 音楽もほのぼのしてていぃですょ
 ねぇ~!何ょり走ってくるのに!
 これゎバナナさん(猫好き)にゎ大
 変たまりませんょね!!
 ブログに華を飾ってくれますね!!
 きっとヾ(≧∇≦*)
 ただ・・・こまねこのしゃべる噴出し
 が・・・じゃまwwwww

HBさん>おぉwwwご存知ですかw
 しかもそれ!超ファンじゃなぃです
 か!!w
 映画もぁるみたぃですねぇ~私も
 見てみたぃです!!
 音楽も一度聴いちゃうと忘れられ
 なぃ感じ゜+.(・∀・).+゜

クレハ次長>はぃwこまねこちゃん
 といぃます(*^▽^*)
 いぃ感じに演出してくれますょねw
 時々ゎ‘ブログパーツ’で検索する
 とぉもしろぃのがぁりますょ~!
 クレハさんも見つけてみてゎ?w

こまねこ見たよw
ん~マジかわいい!
ま、俺としてはクマが好きなんだけどね?w

なんか最近、
合田っていう名前よく目にするな~
水戸黄門の格之進も合田っていうし、、、

まぁ「こまねこ」クリックしてビビりましたよ、、、
ガクガクブルブルでは済まない

う~ん、例えれば、、、
お山座りで親指の爪ガチガチ噛んでたって感じ

ビックリさせんじゃね~よ!
俺のGは、、、G田のG

しょごさん>私も!私も!!
 クマ好きぃ~(≧△≦)!!!

 クマのぁのまぬけそぉな所がゃ
 ばぃですょね(笑)
 プーさん・りらっくま・ぐるーみー
 とか!本当に好きぃ(*´>ω<`*)

 そぅ!しょごさん!!
 こまねこの監督さんですたのねw
 ・・・・・だって。合田監督だしぃ~!
 可愛い作品をぁりがとぅ!!!w

フルフルフルセットおめでと^^

ってか『こまねこ』かわいぃ~~~~!!

これヤバスw

マジかわいいw

音楽もかわいいしw

師匠>ぁりがとぅござぃます!!w
 それにしても・・・
 フルフル。フルセット(*・д・)
 ぅまぁ~ぃ!!!(爆)

 こまねこ可愛ぃですょね!!ね!!
 困った猫だからこまねこぉ♪

 音楽w癒されますょねぇ~^^w
 

ココさん・・それチガ・・・
コマドリ映画を撮影する猫、で「こまねこ」・・・・
しくしく・・・

HBさん>ま…まじですか!?てっきり…とぃうかかなりの自信で困ってる猫かと(´・ω・`)困りまゅげだし…B型のこの根拠のなぃ自信ゎどこから来るのでしょう(笑)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
