

掃除をしろ。掃除だ。掃除!

最近ちょぃちょぃ忙し気(・ω・;A)


ばかさんと行った外人エリアのカイのネタゃら・・・
セカンドのMAY君(メイ)のネタゃら・・・

色々ぁるけどブログ書くぉ暇もなぃ・・・
ぁるけど・・・(どっちだょ!?)


10月からゎちょっと頑張らなくちゃぃけなぃ!!


部屋も掃除しなきゃ!!


 ふと目の前の風景・・・


女の子の部屋ぢゃなぃょねコレ!!

掃除って一番嫌ぃだぁー。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
けど汚ぃのゎやなんだょー!!!!


そのせぃでピアス踏んづけて足にもピアスホール出来ましたw



超ぃてぇー(#゚Д゚)!!

次の休みゎ掃除だな・・・掃除・・・ふぅ


次の休み。ひぃーふぅーみぃー・・・・・とぉひ(o;ω;o)

コメントの投稿

非公開コメント

たとえば・・・

俺んちより汚いとか俺が言ったとしたら・・・w

ばかさん>
 一応下ゎまだ綺麗・・・でゎ無いなぁ・・・

 机にぼんすか置ぃちゃって机がカオスw

 ペットボトルゎどれも中途半端(;_;)
 毎回こぼしちゃっても懲りなぃ奴です・・・

ふふふw
がんばれよ、掃除www

おい!
お前が掃除がんばれ!!
怒りますよ!?
マジでwww

あーこえーこえー!


外人に baka!! you are so GREAT!! とお別れするときに
ほめられちったw

HBさん>
 なんだか含みのぁる笑ぃをwww

 HBさんゎくれぉが掃除してくれるんだろ
 ぅなぁー(*´∀`*)

 出張中
 ピンクに改造されてたりして!!w


ばかさん>
 くれぉがぃるからきっと大丈夫d(・∀<)

 まずゎ掃除の基本・・・
 ぃらなぃものゎ捨てるですね!!

 baka!! you are so GREAT!!
 英語ってかっこいぃーw

 ばかさんゎゃはり上手ぃですもん☆
 今まで言ゎれてなぃのが不思議(o・ω・o)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
