スポンサーサイト


HIGHBIADからMIKE☆

HBさんのメロの世代交代です(≧▽≦)ノ

ぉなかにゎお花のマークでぉ団子頭のHBさんメロ


ぉ手紙ゎこんな感じw


クリックで拡大してねw


HBさんカイしてなぃぢゃんwと突っ込みたぃとこwww

最後のばいっ!がHBメロらしぃですね(●´∀`●)


わー!って感じです!!w


後姿もぉ花が付ぃてる事をぉ別れで初めて知りました
  

  後姿w


HBさん名前借りさせて頂きぁりがとぉー(o・ω・o)


その次のバトンゎ・・・

  HBメロとMIKEメロ

まぃくwww育てるの初のにょろりんです!!wwwwwwww



挨拶する時ゎ「MIKEデス!!」

挨拶返す時ゎ「僕ヒゲメン!!」



それと今までの歴代メロが好きに部屋ぇ呼べるょうになりました☆


クリックで拡大!!


これゎ最初のメロ組ですが
みんな揃ぅと壮絶・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくを立派に育ててくれてありがとう
ぼくはこれから一人でしっかりと生きていきます。



ばいっ!!!

HBさん>
 ノリょすぎですwww
 笑っちゃいましたょ(*^m^*)

 ばいっ!!
 ゎやはりHBさんらしぃなぁーと思ぃます♪

 ちなみにMIKEとの2ショット撮りたかったのに
 中々HB(メロ)がMIKE(メロ)に歩み寄ってくれ
 なぃので苦労しましたwww

 MIKEぃる逆方向に歩いちゃって歩いちゃってw
 近づぃてきたぁー!!
 と思ったらUターンとかwww

 MIKE(メロ)と仲良くしてぇー!!w

ある意味・・・リアルだ・・・
マイクくるくる回ってるからw

ぼくを立派に育ててくれてありがとう
それなりにしっかりと歩いていきます。



ばいっ!!!

HBさん>
 くるくるくるくるまぃくー♪

 ぃやw
 UターンするのゎHBメロの方ですがねw


まぃく>
 ぃやぃやw
 現在進行中で育ててますからぁーた♪

 ぃぼぃぼの気持ち悪いのにならなぃ事を
 祈ってます><!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
