スポンサーサイト


とぃうゎけで・・・テオ行こぉ!

‘炎龍の塵粉’が出ないよ~( 」´0`)」よよょょょ~~~!!


こんなんじゃ女帝装備がぃつまでもょわっちぃままだょぉ( ノω-、)

かす粉めぇ~粉くずめぇ~ちり粉めぇ~!!!

塵粉の読み方がぃまぃちゎかりません・・・かすとかくずとか言っ
てるのゎ最初私が読んでた読み方ですwwwww
最初の頃ゎ結構ポンポン出てたのでそんなレアだと思って
なかったの・・・
(初心者ゎセンサーにひっかかりずらぃねw)

だから。たぃしてぃらなぃ装備に使ったり・・・
売ったりしてたのぉ・・・(←今考えると最低ぃ!!)

こんなに困るなんて思ってなかったのぉ~・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

だから・・・ココをテオにご同行させて下しゃぃ・・・・・・
下位ならなぉさらぐっじょぶd(≧▽≦*d)

そしてw昨日から付けてみますた。こまねこちゃん大人気ぃ~www
HBさんなんて大ファンだし!!!


何かみんなで育てれるブログペットなぃかなぁ~と探してぃたらw
みんなが好きそぉなの見つけたぉ(*´▽`)人(´▽`*)


ちょっとぉもしろそぉだょね(・∀・)♬♬

Dさんが好きそぉ~な気がするぅ~www
面倒をちゃんと見てぁげなぃと死んじゃったり。家出したりするんだってw
アイランド行って仲間とぉ話したりwモンスター倒したりするって・・・
オンラインゲームじゃぁ~んヾ(・ω・`;)
ちなみに私トップにぃる鳥が好きですwww


猫好きさんならこれなどぃかがヾ(≧∇≦*)

英語です!クリックすると猫がマウスをぉっかけて来ますぉ!!
猫の種類もぃっぱぃで豊富です\(*^▽^*)/
サンプルで私のブログの端っこにぃますwばかさん・まぁるさんぃかが?w


カブトムシぃるかもですょ!!!

HBさんのコメントを元に探してみますた(>ω<)
でも・・・・私にゎ虫のょさがゎかりません~!!!!!!


師匠ぃかが???

これゎw師匠に合いそぉだなぁ~・・・と思ったぁ~・・・
どぅかなwどぅかなw師匠にどぅかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


私ゎこゅの結構好きぃo(*・д・*)o

何か・・・不思議に可愛いぃんですょ!!ね!!ね!!

ぁwリンク取ってねって所ゎ許可取ってぁりまぁ~す(o・∇・o)

コメントの投稿

非公開コメント

リブリー、実はワタシも飼ってました(笑)
しかしPCを触らない日が続きいつの間にか…………
レベル上げるにはお散歩させると最初の内はじゃんじゃん上がります(´ω`)
それからチャットも出来ますし、餌かったりランドを買ったりなかなか楽しいですよ(笑)
なんだか復活させたい気分になりました(・∀・)

近々復活するかもです♪

ぎゃああああああああ~

ナズチがいるぅ~~~~~~~

面白そうやなコレwマックでもいけるんかな?

あ、あと「じんふん」ね、塵粉

まぁるさん>おぉwww
 やってたのですねぇ~ヾ(>ω<*)ノ
 私もやってみたかったのですが・・・
 これ以上ブログぉもくしたくなぃし・・・
 悩み中ですぅ~。゚(゚´Д`゚)゜。

Dさん>ナズチ!!?ぃたぁ???
 マックですかぁ~・・・ぅ~む・・・
 他のブログペット出来るみたぃだし大
 丈夫そぉな気がするぉwww
 
 じんふんって読むの!!??
 じゃぁ!生命のふんじん???
 何か・・・決まらなぃねぇwwwww

E、EINGLISH!!

I CAN’T READ IT !!

バナナさん>ぁはははwww
 設置する方法なら簡単ですょ~^^
 
 まずぉ好きな猫を押して・・・
 青ぃ色した所のタグを貼り付けるだ
 けみたぃですょ~(≧∀≦*)ゞ

塵粉は上位テオの翼爪破壊で19%だよ

下位は出ないよw

っと一応突っ込んどく

はやく仕事終えて一杯のみて~

wwそういうのがDのいい所!
やっぱりやさしいね~

俺なんか
「ん~、誰かが忠告するだろw」
って、ほったらかしてた、、、
それもきの~からww

ごめんな~ココさん
テオは俺も手伝います!
久々にギルコやる?ww

Dさん>ぇ~><上位限定ぃ!!?
 HR上げたくなぃから上位クエ行き
 たくなぃんですょ~・・・
 19%って・・・結構出るんですねぇ
 10匹買って2個くらぃ?
 出ないょ~!!!
 オフで出れば一番いぃのに(泣)

しょごさん>ぅんwDさん優しぃねw
 何を食べたらそんなにいぃ人にな
 るのか!知りたぃぉ!!
 そしてしょごさんゎSだ><!!
 放置プレイだぁ~!!!
 
 うぅ~;;ギルコゃるぅ・・・・・


あまいな。。。
上位でもカス袋はでないぞいwww
HBなんか、まだ1個もみたことない!!

HBさん>ぅそ!!!!www
 HBさん!それゎマジですかΣ(- -ノ)ノ
 それゎ・・・・また・・・・
 人きゎセンサーがょく発動してぃらっしゃ
 ぃますねぇ~(≧◇≦)
 私出ないけど・・・そこまでじゃなぃです
 ょ~wwwどんまぃでっす!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
