

ハロウィン時期病。

ディズニーハロウィン行きたぃよぉーo(><)O O(><)o


友達が行って来たみたぃで羨ましいぃー・・・

でもこの間シーの方行ったばっかだしなぁー(*-゛-)


ぉ土産にキーチェーン貰ぃますた

ぉ土産w

てんとう虫がミッキー型なんだょぉー☆可愛ぃよねぇー☆


しかも偶然なんだけど・・・
これシー行って友達にぉ土産で買ったブツと同じなんだょ!!
(貰った子でゎ無いょ??もちろんだけど。)


ゃば!!ぉ土産一個足りねぇーwww
と思って自分用に買ったのを代用したんだけど(-ω-)


まさかまた自分の元に返ってくるとゎ・・・w縁?w



変な偶然ゃねぇー?笑った ヶラ((´∀`*))ヶラ

コメントの投稿

非公開コメント

ぅちの旦那もその病にかかり、2日にランド行ってきたよぉ(*´エ`*)
2日に行った人限定のピンズももらったし、ミッキーと写真撮ったし、パレード一緒に踊ったし、楽しかったっす +.゜(*´∀`)b゜+.゜エヘヘ

まじいきてえっす・・・。
しかし、うちも6月にマミーと行ったばかり。。

しかも「マミーとは今度はシーね♪」とか約束しちゃったしなぁw

このディズニーの商売上手がぁ!!

ゅこ>
 こんのディズニー一家めぇーΣ(´Д`ll ズガーン

 ハロウィン行きたぃ気持ちゎぁるのに・・・
 混んでるんだろなぁーと思って足が動かなぃ☆

 悪者が出てくるパレード見たす((≧ω≦))
 ハロウィンミッキーと写真とりてぇーw

 今度ゎぁたしも連れてけぇー!!w


ぇみしゃん>
 中々年に二回となると抵抗ぁりますょねぇーw
 (上の家族ゎ例外ですw)

 一度でいぃから・・・
 一日目ゎランド!!二日目ゎシー!!
 とセレブりたぃ(o;ω;o)

 しかしシーで一日で6万も使ってしまった・・・
 ぇーと・・・
 ゃはり年一回ぢゃなきゃ破滅する(ノ∀≦*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
