スポンサーサイト


レベル100に到着ぅー♪

ふぁんたしぃーです(*´∀`*)

1stのココがレベル100のカンストとなりましたぁー・・・
プレイ時間も98時間ですってぇーwww

どんだけぇ(笑)


二回目のENDゎグッドでヴィヴィアンて武器の属性50貰ぇた☆

前回のミスが報ゎれましたょ(o;ω;o)
100ぉめめwって事でぇー・・・
貰ったのゎ【ホワイティルウィング】とぃうもの(`・ω・´)


特に何かいぃかとぃうと何のいぃ事ゎ無ぃのですが・・・
白っぽぃ羽出てくるのが素敵です(`・ω・´)ソレダケ!!

 ぅん。ょくゎかんなぃw


ぇーとぉ。光を発っしてくれるのでょくゎかりませんね・・・

接近攻撃スキルゎもぉ上がるものも無くなったので最近ゎ魔法
使ってぃます

んもぉー超魔法好きになれねぇー~凹○ヾ ヤダヤダ


どぅしてもぁたしゎ武器攻撃タイプらしぃです)´0`( 




S武器も一人で集めてました○o。.(゜∇゜).。o○

そのせぃかかなり集まって来たょぉー!!


でもちょっとモンハン恋しぃーくなる・・・
んーと?
パンにはまってずっと食べてたけどゃはり米が美味しぃと気付
ぃたって感じです。(`Д´)ノ


I am Japanes!! I love Monsterhunter!!


スペルチェックゎしなぃのがかっこいぃ大人の法則




☆★☆ココの一言☆★☆

今日寒くなぃ!!?

コメントの投稿

非公開コメント

LV100おめでとうですー(*^△^*)ノ
白い羽いいなぁ…とんぼの黒い羽やもん。
モンハンやりたくなりますよねーw
最近モンハン熱復活気味で再開しようかと!
またkaiやりましょー!!

とっち>
 ぁりりぃー(人´∀`o)

 白ぃのまぶしぃぉ!!
 しかも羽ぢゃなく若干オーラ寄り・・・

 最近とっちを見なぃ・・・
 寂しぃ・・・
 でもブログで判明・・・

 そっか眠かったのかとっち∑(・∀・)b


 またゃろぉねぇーw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
