スポンサーサイト


初めてのオンフレ!!

同じ釜の飯仲間!!のイラストです(≧▽≦)ノ
ぁまりに横に長ぃのでサムネイムにて・・・

なんせ人数が人数なので横に伸びる伸びる・・・w


旧フレ



ぇとー。
一応イニシャル振りましたがゎかるかなぁ??


みんなもちろん最初からSゃらUゃら着てぃませんw
ぁたしゎこの頃ランポスU装備目指してぉます!!


それでもザキさんゎぃつも一歩リードで見たこと無ぃ装備とか
着てて一番の知識持ちでしたぁー!!


画像綺麗に載せれたぁーwwwww(ぃつも失敗する。)
Y「ザキー!キリンょくそんな殺せたねーw」
(元気娘ゅこ)

Z「ユウコ作るか?雪山ならハメれるぞ?」
(クールざきさん)

O「俺は何でもいいがレザーから卒業したいぞ。」
(レザー時代のだぃさん)

M「ハメ?」
(この頃女の子として疑わなかったもょさん)

K「ハメ・・・(ぃらぬ想像)」
(MH用語ちんぷんかんぷん)

D「ココ・・・言っておくがそっちじゃないぞ?」
(ぃつでも優しく突っ込み役Dさん)


初々しかった!!実にぁたしら初々しかった!!


勉強熱心なゅこゎざきさんと上級なMH会話してぉりますたw

一方。MH知識ちんぷんなもょさん(HBさん)とココ・・・

ひたすら防具強化に励むだぃさん・・・

Dさんゎ常にアメフト装備・・・永遠のアメフト・・・
ょくDさんとゎ尻尾剥ぎ取り忘れ同盟軍を組んだものです(ぇ



みんな沢山のぉ世話どぅもでしたぁー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみにぁたしのフレ登録一号ゎざきさんですwww



他の仲間の事も小出ししながら書きたぃと思ぃまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~
俺はじめレザーだったっけw?
おぼえてねーやw
アメフト装備の次は一気にカイザーにした記憶があるんだがなw

だぃさん>
 確かにだぃさんゎカイザーの印象が
 一番大きぃw

 けど最初ゎレザーだったのょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 裸でオンしてきたぁたしょりましぢゃなぃw

 アメフトも・・・
 Dさんが被ったってショック受けてたなぁー☆

ボーンだった気がするんだがwww

でもかわいいから問題なし!!

ここさんの絵がアマチュアにみえない・・・・
恐ろしい子じゃ

HBさん>
 実ゎ見ぇてなぃだけでザザミ頭以外ゎ
 ボーンだったりする・・・w
 (ほらほらwちらっと見ぇる腕が茶!!w)

 そして腰ゎランゴですたょね(o・ω・o)

 ぃつももょさんの腰に付ぃてるナスみたぃ
 (紫のとんがってるスカート?部分)
 何だろぉー??

 って思ってたから!!!!


 最近ポータブルのセカンド男キャラを作って
 から装備が書きゃすくていぃ資料(*^□^*♪)

 これゎ機械のぉかげで見れるだけです(泣)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
