

だってヘたれだからぁ~♪

今日ゎ久し振りに夕方頃モンハンを取り出し・・・

そぉいぇば【上質な真紅の角】が欲しかったままだぁー(・ω・*)
とか思ぃ出しながらモノを狩ってぃました

つぃでに爆弾係にしょうとしてぃた爆弾一筋のロンを連れ出し。
(ロン:オトモレベル8。毛並みムーディー。爆弾一筋!!)
オトモピアスで慣らしてぃると・・・


5回目でやっとGET!!


これで【角王鎚カオスオーダー】が作れるぅーヾ(*´∀`*)


しかし・・・嫌でも一回チラ見してしまぅ。
未クエなままの【モンスターハンター】(まだ一回も挑戦してぃなぃ)




(*ФωФ)ニ゙ィー
気分もゆとりがあったので腰をとぅとぅ上げますたw


【角王鎚カオスオーダー】作成をとりぁえず保存し。
ばかさん推薦の【毒ノ王】を急遽作成!!


でも赴くままでしたので作戦も装備も何も考ぇてぃませんw
(結局Sソル一式だし・・・w)


オトモをロンからぅちの麻痺係!!リンぇ((≧ω≦))
(リン:オトモレベル20。毛並みアメショー。武器一筋!!)



今ゎ転職して料理の方も挑戦してぃたリンを連れぃざ!!



しかし。
難関クエに行くとぃうのにキッチンスキルが発動せんし・・・
回復ゃ罠の調合材料ゎ詰め込み肝心の調合書忘れるし・・・
スキルもなっちゃぃなぃ・・・(攻撃【大】・心眼・研石最速)


着ぃた早々前途多難(´・ω・`)ショボーン



それがB型街道!!(例外もぁります)

ご利用ゎ計画的にが耳に痛ぃ


まぁ・・・下見ぃ~♪ふんふ~ん♪
着ぃた早々レウスがぉ出迎え(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


リンが勇敢に立ち向かぃます!!
そして尻尾攻撃でぉかぇりなさぃ!!


溜め攻撃も綺麗に決まりいぃ感じ(●´∀`●)
大剣ゎゃはり久し振りでもゃり易ぃ~w
リンの麻痺も順調!!
レウス如きで回復も補助も使ぃたくなぃ!!

そして回復も補助もケチりケチり・・・体力の半分をキープ!!



ケチりすぎて怒りの突進くらい全部もってぃかれ一死(つД`)

死んぢゃもともこもねぇー!!
って事で次ゎ体力に気をつけながら攻撃


しばらくするとレウスが空を飛んでいきます( ´△`) アァ-
ここゎ待つか・・・




~( ・∀・)






~( ;・∀・)







~(♯・∀・)







「ちょっとー!!いぃ加減降りてきっ!!!」
(急降下で毒蹴り)┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

「ちょwwww卑怯wwwwしかも毒wwww死ぬっwwwwww」
立ち上がりで毒で一m持ってぃかれ2死。



キャンプ戻り即座リタイヤ|村| λ............




この後になるが・てぃが・らーですって?

(>ω<)======○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!


  通算100回!


初めて行った【モンスターハンター】で通算100回リタらしw

コメントの投稿

非公開コメント

かわっとらんなぁ~

レウスは閃光でハメなさい

ティガも閃光でハメなさい

ナルガは・・・

そこまで行けないべなぁ~i-239

もみ>
 そりゃ変ゎらんゎょwww

 ただ朝が早くてオン率下がったかな?
 
 レウス閃光・・・
 もったぃなぃ気がするぅー壁∥´。・д・)ジー

 あぁー!!
 でも時間との戦ぃでもぁるのかぁー!!

 なるがまで・・・
 行けなぃだろぉなぁー(´口`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
