スポンサーサイト


キュートのとぁる住人w

仲間を書こぅ第三段!!

最近ぉ絵描きが楽しくて3時間も時間がぁるとつぃ気軽に書ぃ
てぃますココです・・・w


HBさんに連れられて・・・


もょさんことHBさんに連れられて来た先が今ゎ無きキュート!!

そこにゎ名前も人柄も衝撃的人物がぁー(゜Д゜))
B「もいっちょ行くぞ!地図出るまでやるぞ!」
(唯我独尊!!ばかさん)

H「おうwそのつもりw」
(それに慣れてるHBさん)

K「えぇー!?もぉ出るんですか!?www」
(二人のハイペースっぷりに終始翻弄される始末)


ぃや。べいくさんと呼ぶべきか・・・
ぃやぃやwばかさんだな(*・ω・)(*-ω-)



最初の名前の衝撃ったら無ぃ・・・wみんな一度ゎ聞くょね?

「ぁのぉー・・・ばかさんでいぃんでしょうかぁー?」

とね・・・w



上位に上がる試験でゎ大変ぉ世話になりましたヾ(・∀・。`)
レイア夫婦でゎぁたしかなり死んで失敗させましたね・・・


イラストゎHBさんの地図?かな?コンパス??
で塔のレウス・レウス亜種・・・


レウスを何十体も惨殺しましたね( ゚∀゚)アヒャヒヒャヒャヒャ!!!!
HBさんのセンサー力すごしっw


HBさんがスタンさせて。
その間にココが麻痺弾ばしばし撃って。
麻痺ってる間にばかさんが尻尾をちょんぎり・・・

上手ぃ人と行くと自分も上手くなれた気がする(≧∇≦)



ばかさんのイメージゎぇみしゃんのイラストからw

ゃはりばかさんゎ狩Tシャツでしょ!!



ぁとね?
コメント画像認証式にしました・・・ごめんね?

ぃやぁーもぉぅざくてスパム(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

記憶力のないおれでも、
この時馬鹿がいったセリフだけは思い出せる

「あのココさんってひと・・・うまくね?
つか、麻痺ってあんなすごいの??」

バカが初めて状態異常のすごさに
「真に」気づいた瞬間だったらしい

あの光景はいまでも思い出すwww

ここさん(ゆこさんもだけど)は
自分の強さに気づいてなかったんだろうなぁ・・・



それ以降のバカ・・・
「あのここさんってひとは?つれてきて」

www

B:バリ

H:ハゲて

K:来た

・・・i-282

HBさん>
 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 嬉しぃー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 てか上手ぃ二人にまかせっぱぢゃダメだ!!
 って思ってもぉ必死だったんです・・・

 もぉ親指が痛くなるくらぃ麻痺弾打ち込んで
 ました(つД`)
 もぉ半分祈って麻痺弾打ちryました(つД`)

 二人が隙を創ってくれたぉかげですw
 ガンナーゎ隙を創ってくれる人とぃくと尚の事
 光るのです(^△^)ノ

 なつかしぃなぁー・・・w


もみ>
 ゎかってるゎかってる(●ゝ∀・●)♪♪

 B:バリカンで
 H:開き直って残りを剃り
 K:コメディアン目指せ!!

 ね!!w

B:ぶっちゃけ

H:変人

K:ココ

B:びゅーてぃふる!

H:はんたぁー!

K:ココ

の間違ぇぢゃなぃ?(o・`з・´o)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
