

まぃくでMIKE!!

仲間を書こぅ!第四段!!

キュートにまた濃ぃのがやってきた・・・
全てが謎の物体・・・


 眼帯に注目!!


ぁのねぇーwカイの為にパソコン買ぃなぁーょーぉー(o・ω・o)
M「・・・ココト。ルスバンスル。」
(最初ゎかなりの不思議ちゃんまぃく)

K「????」
(ひたすらに意味が伝ゎらなぃw)

Y「マイクがココと遊びたぃんだとさw」
(通訳ぉつですたwゅこ)



まぃくゎもぉー人見知りなのか馴れ馴れry
のかょくゎからんょ(;・∀・)

てか今回ゎまぃくの事なんだけどね?


最初ゎまぢこんなんでゅこの通訳がなきゃまぃくの言っ
てる意味が伝わらぁーん!!w

M「ココ。ナニスル?」

Y「ココ!マイクがクエ何行くの?って聞いてるw」

K「えぇー!?それってそゅ意味なの!??」

多分ぁたしが普通でゅこが凄ぃんだと思ぅんだけど・・・


何だか動物と飼育係みたぃ!(>▽<)ノ



今のまぃくもゃはり時々不思議ちゃんが出てるしwww
まぃく電波が通りまぁーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まぃくのMゎモンハン命・マゾ・もち肌・ミラクルのM!!

ぁたしが今決めた!!

てかここまで失礼万歳出来るまぃくゎゃはりいぃキャラだw
(とここまで中々ひどぃのでフォロー入れとく女心)



思ぇば「ケイゴイラナイ。マイクデイイ。」
と言ゎれてからゅこ以外に呼び捨てなのまぃくだけだゎw

ぁたしの脱☆敬語のきっかけがまぃくだねぇ(*^-^*)

今ゃその影もねぇーwwwぁははははwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと飛んでいたって
いいじゃない
飛竜だもの

            りおれうす


MHFでそんなコメント書いてた人がいたよ

まぁ、それは置いといて
マイクかぁ、、、頭になかった~
ヤツのことも書かなきゃならんわな(いけねv-12)
でも、そうなると、、、

そう思うとAUさんも書かなきゃならん気がしてきたー!


ときにココさん
俺、ブログで結構踏み込んだこと書くつもりだがね

ん~

、、、今聞く気は一切ないが
もし、アップした記事に
「これは言っちゃだめだろ」ってのがあったら直ぐに言いなさい(上から目線)

しょごさん>
 ちょΣ(・ω・ノ)ノ!??

 しょごさんの記事楽しみにしてるょーw

 でもちょΣ(・ω・ノ)ノ!!??

 なに!??w
 ぇ!!?wwwww
 本当ゎ殺したぃほどむかつぃてたんだ・・・

 とかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 失礼した数なんて覚ぇてなぃよぉー!!

 なんだろぉー・・・((((;´・ω・`)))

おれは・・・女性に「さん」無しで話せない
本物の俺はそんな人間じゃないのに!!

うわわぁぁぁぁぁぁ

HBさん>
 ぅんぅん!!w

 それがHBさんのら・し・さ!!w

 ぁたしも結構呼び捨てにゎ抵抗ぁります(*´∀`*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
