

まぢで怖かった(TT)))

しまった・・・こんな時間にぉなかが空きました。ココですw


ぃきなりですがぁたしゎ今葬儀屋で事務してます(*・ω・)

ょく聞かれるのが・・・
「ねぇ?見たりしなぃの?」(ぁれだょ。ぁれの事)
なんですが全く見た事なぃよ(*・ω・)


てか幽霊ゎ信じるけど見ぇる人が信じられてなぃ(*・ω・)

だったらこの人何で死んだか当ててみ?
って聞ぃてゃりたくなる(*・ω・)


でもね・・・って今日の実体験なんですが(*-ω-)
世間的にゎ思わしくなぃ事なのですが今大繁盛してぉりま
して・・・

最近。毎日九時十時と残業してぉります(*-゛-)

朝から火葬場接待→発注→葬儀準備→請求書作成
とぁちらこちらでてんてこまぃ・・・
請求書が山のYOーだYO!!(T▽T)ノ


あぁ。そぅ火葬場もかけもちなんて普通なんですが・・・
今日。三件連続でココが行って参りました。

その中の最後のぉ客様のM家・・・
ぉばぁちゃんが亡くなられたそぉでそのぉ孫さん?
小さぃ女の子がぃました(*-ω-)

近くにゎぉ母さんもぃてまだ赤ちゃんの男の子を抱っこし
てぃたんです。

まぁ扉を閉める規則に従って宗家が全部入ったのを見計
らって扉を閉めてぉ経が始まった瞬間その女の子が。
「怖いぃー!怖いぃー!」
って言い出したんです(*-ω-)


まぁ・・・
確かに怖ぃょね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。;

こんな山ん中連れてこられてみんな黒ぃ服着てて・・・
ぉ経に密室・・・普通に怖ぃ!!正解d(。ゝд・)!!

でもぉ母さんだってぉ線香ぁげなきゃだし・・・
女の子可哀相だし・・・
「見てますょー^^」
って言ったらぉ母さんも「すみませんー><」(*・ω・)


だからぉ外出してぁげる事にw
無難に「何歳ー^^?」とか言ったりしてた(*・ω・)

ココ「ぉばぁちゃんにばぃばぃしなくていぃの^^?」

女の子「いぃ!いぃ!」(首ぶんぶんで全否定!!)

そこら辺でぉ線香終わったぉ母さんが来て。
「○○ちゃんーぉばぁちゃんにぉ線香ぁげてw」
って来たんだけどゃはり拒む女の子・・・

今度ゎぉ父さんが来て。
「パパが抱っこしてぁげるからぉいで^^」
そこでょうゃく首を縦に振る女の子・・・
(なんだ。ただのパパっ子ですね・・・)

見てたら抱っこされながらぉばぁちゃんの顔見て
「ばぃばぃー!ばば。ばぃばぃーノシ」



それでね?
納骨まで一時間半くらぃかかるんだけどその間控ぇ室
でぉのぉの飯食ったりぃーのぉ菓子つまんだりぃーの
して待つんだけど・・・

突如。携帯に着信!!(会社から)
でも部屋の中ぢゃ電波悪くて外ぇヘ(*・ω・)ノ

いまいち電波悪くて結構かけたりかかったりで・・・

そんで電話が終ゎって控ぇ室ぇ戻ろぅとするとぁら?
さっきの女の子が一人・・・

んー・・・ぉ母さんとこ連れてくか(*-ω-)
でも様子を見るとなんか向かぃの林に手を振ってる?

ナイスタイミングでぉ母さん登場!「○○ちゃん!!」
ぁw気付ぃたと思ってにこっ^^と愛想笑ぃ(*-ω-)

女の子がぁたしに気付ぃてこぅ言ぃました・・・

女の子「ぁのねぇーぉねぇちゃんー」

ココ「んー^^?」

女の子・・・
「さっきばぃばぃしたのにばばそこぃたw」






ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




・・・・・・・(i|!゜Д゚i|!)



見ぇる見ぇなぃとかぢゃなくてさ・・・
こぉゆぅーのが一番怖んだってぇー!!
自然怖しっ!!!素直怖しっ!!!!

一緒にぃたぉ母さんも真顔ぢゃんかぁーwwwww
これからも火葬場行くぁたしにもショッキングだしwww




どぅか女の子が手を振ってたのが。
さっきばぃばぃしたばばにそっくりな人だった事を祈る
ほかなぃ(T人T)

ぉいでされたら尚怖ぃ・・・



終ゎりです・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

その子がなにを見たのかわかる気がする・・・
もし4,5歳過ぎているならそのこは
一生その類の映像に悩まされるだろう・・・

幽霊じゃないと思われるw
記憶の整理の仕方が一般的でないだけだww
感情の抑制と記憶の整理・・・コレが乱れると
現実と幻が交錯し始める。

の、一例ではないかなぁぁぁぁぁああああぅぅぅぅ

まぁ~でもネガティブに考える必要はないんでないか?

別にばーちゃんは悪いことしてねーし。


最後のお別れをしにきてくれた。 と言う考え方が
あってもいいべw

死んだ人は世の中に沢山居るけれど
悪さするわけで無し。
居てもイイジャナイ。

悪さする人、見たこと無いからそうオモウダケダガネ。

HBさん>
 その子3歳なんですぉねぇ・・・
 その子にとってゎ普通の事なんでしょぉw

 ただぉばぁちゃんとの別れの本当の意味
 がゎからずでただぃた!
 って事実だけなんでしょぉね(;・∀・)

 ただ背筋がぞっとぃたしました・・・


ばななさん>
 そのぉばぁちゃんとこゎ結構いわく付きでし
 て・・・

 ぉばぁちゃん自殺だったんですょね・・・
 そしてその後。
 会葬礼状を配られたぉ客さんの中で一人
 牛のぼろぃぉもちゃが入ってて・・・
 クレーム騒ぎでした(;・∀・)

 ぅちゎ業者からの梱包状態で渡すので非が
 ぁるのゎ業者なんですが・・・
 もぉ気味悪がられちゃぃました・・・w

 あぁ~ぅあぁ~・・・ネガですぅ~(´口`)


ぽーさん>
 久し振りです!!
 
 悪さする人を見た事なぃって・・・w
 ぇw見ぇる口のぽーさんでござぃますかw

 幽霊を素直に認めてぃる人ゎいぃ意味で
 強ぃ人だと思ぃます(*^-^*)

 それらしぃモノゎぃくつか経験してますが
 それを認められなぃ自分ゎ単なる弱虫。

 てか!!w
 怖ぃから信じなぃだけですwwwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
