スポンサーサイト


拗ねっ子の王子君~♪

仲間を書こう第五段!!駄々っ子っと言ったらこの人・・・w


  とにかくDさんに置いてぃかれるのを嫌がってる子w


しょごさんゎぃつからかなぁ??

でも最初から結構毒舌キャラだった気がするσ(・ω・*)
でも言い過ぎた事なら直ぐに謝ったりする素直なとこ
もぁるょねσ(・ω・*)
そこまで気にしてなぃからぁー!!とか思ぅ時ぁる。

とにかくDさんが大好きなのが伝わる!!www
S「でぃー!行っちゃやだー!!」
(とにかくDさんっ子のしょごさん)

K「しょごさん~行かせてぁげょうょ~!!」
(軽く保母さん気分)

D「いや・・・もう俺違う所に逝きそうです」
(^p^)


  結局置いてぃかれその後のしょごさん。


ぁくまでしょごさんのイメージです(。Д°;三;゜Д°)

しょごさんゎなんだか毎回思ぅんだけど・・・

猫っぽぃよね!!

気まぐれで寂しがり屋の拗ねっ子体質www

最初ゎとにかく距離を置かれてる感じがひしひし伝わったw
なので半意地で仲良くなろぅとした自分がぃた(;・∀・)

しょごさん的にゎぅざっ!!って感じだったでしょぅね(´Д`A;)


構ぃ過ぎると避けられ・・・
構ゎな過ぎると寂しがり・・・


常にほっとけなぃポジションをキープ!!


怒られそぅなのでこれ以上余計な事ゎ言わなぃにする!!w



3でも再会出来る事を祈ってぉりまするー(^△^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ん~
猫っぽいか、、、
たしかに気まぐれが強いのは認めますw

ココさんのことウザイなんて思ったこと
1度もないよ?
かなり気を遣わなきゃならん娘だと思ってたことは事実だけどw
ほっといたら何を言うか分からんモンw


なんというか
あくまでクリーンに、クリーンにって
俺のネットでのスタンスはそんな感じ


Dのことは好きだね
今だから気安いけど

「Dさん、あれは誰ですか?
「Dさん、これは誰ですか?
「Dさん、それはなんだ?
「ん、そうか、、、話はそれだけか?他になにか言うことはないのか?」

エラソーやねw俺
一人のときはともかく
うちの団に限っては、Dに甘えまくってたことは確かv-8
いい男だよねw、Dってさ


1枚目の絵
「どこの国の修行僧アテにしてんの俺w」

2枚目の絵
「だべる」よりは「早う!」の方がしっくり来ますw



ありがとココさん
俺もそのうち、アップするからね~

これで心置きなくココさんをv-39

うそうそw



忘れてることもあるだろうけど

覚えているものは全部書きますぜ~v-10待っててな~

しょごさん>
 ぁわわわぁー・・・w

 そんな人を爆弾扱ぃwww
 ぁたくしだって言葉ゎ(一応)選んで
 ぃますゎーヾ(・ω・`;)ノ

 ぁたしゎ絶対しょごさんにぅざがられ
 てぃる?
 ってたびたび思って構ってましたので
 (ぉい
 そぉ思われてなくて良かったぁ・・・

 ドス懐かしぃなぁーw

 何となくDさんの人気に嫉ry

 心置きなく・・・
 どぅしょう・・・
 かなり心配にwww

 しょごさんの絵だけなんだかギャグ
 っぽくなっちゃった(*Д*)ノ

 アップどきどきしながら待ってるぅ
 おぉーw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
