スポンサーサイト


夢の国からオンぇ!!

ディズニーランドから今帰って来ましたぁ~♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!!すっごぃすっごぃ楽しかったょう!!!

はぁ~・・・プーさんにグーフィーに七人の小人・・・
何でぁんなに可愛いぃのぉ。+゚(*´∀`*)。+゚

ディズニーランドのネタゎまた今度書こぉ~www

プーさんグッズいっぱぃ買っちゃったぁ~!!!!
着ぐるみゎ長蛇の列だったので遠くからパシャリとしか出来なかったぉ(泣)
でも結局誕生日当日に彼氏に会えなかったけどねぇ~・・・

ボソッ(仕事なんかぃれゃがってぇ・・・)

でも!そのかゎりテオ行けたんだけどね!!!

テオ滞在中の3日間!テオのみ!!オンリーテオですた!!!
そしてテオを25匹・・・くらぃかな?倒した所w

粉7個と玉2個(←しかも同じ時の剥ぎ取りにょり)それと‘帝王’ゲットw
ふむふむw中々の収穫ですなぁ~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
尻尾ゎ3分の2くらぃで骨ばっかだったけどぉ!!
そこで運を使っちゃぃけなぃのですねぇw

これゎ私の報酬画面の一部です(・∀・)

右の方を見てみると・・・
Dさんが可愛くシリモチをつぃちゃってますwww
すとんって座っちゃってるぅ~ヾ(>ω<*)ノ゙
しかもめちゃくちゃテオに睨まれてるし!!!

「Dさん!そこゎ一息つく所じゃなぃょぉ!テオ見てる!テオ見てるぅ!!」

この画像を見てDさんがココの中で益々
マスコット化したのゎぃうまでもなぃですねぇ('ω'*)

Dさん可愛ぃなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
SN320315.jpg

何かDさんとクエ行ってると笑わされる事がたびたびぁってw
ココのぉ腹がもちません!!!!リアルでぉもいっきし笑ってますo(>∇<)o
こんなに和ませてくれるDさんなのに・・・どぅして粉が出なぃんだろぉね?

マールさん(人のパンツ覗いてるからょ^^)ボソッ

と笑顔のアサシンまるんしゃんが言いましたとさ!!!じゃんじゃん♬♬

夢の国からオンぇ!!

ディズニーランドから今帰って来ましたぁ~&#9836;&#9836; &#9836;&#9836; (*^ヘ^*)&#9836;&#9836; &#9836;&#9836; めちゃくちゃ楽しかったぁ~!!すっごぃすっごぃ楽しかったょう!!! はぁ~・・・プーさんにグ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです(*´▽`*)
ディズニーランド模様良いですね(´ω`)
ワタシの場合 幼い時にしか行った事が無いのですが、最終に上がる花火に感動した覚えがあります(〃▽〃)

テオ連戦お疲れ様でした♪♪
ワタシも今フルフルUガンナー装備を作るべく 苦手なフルフルを狩猟してます(・∀・)
あの時のココさんの姿に惚れますた♪(´ω`)

今携帯からなので Dさんのお座り画像が見れなかったので 帰ってから見たいと思います( ̄ω ̄)ゞ

ココおかえり~

俺がびびってガクブルしてるとこ見られたな

たしかドラがバリで止めさしたんだっけかな?この時。バリが当たってなかったら・・・

ぎゃああああああああああ~

あ、パンツはみてないお・・・(T_T)

只今帰宅し しっかりと見ました^^

ワタシの想像では横向きかな?と思っていたのですが
思いっきりお座りwしてありますねww
ココさんの画像見て 声上げて笑ってしまいましたw
また面白い画像撮って下さいませ~^^ノ

デズニーランドΣ(゚ロ゚;)

行った事ない…

想像もつかなひ…(T_T)

破壊王ランドなら行った事あるけどね~♪(ちょwww

機会があれば来てみてくださいな(^O^)/






※らら☆パルランド建設中の噂がw(嘘

まぁるさん>花火キレイですょねぇw
 その日ゎ花火見るまで入れなかったの
 が心残りです。゚(゚´Д`゚)゚。

 フルUいぃですょ~w
 まぁるさんもぜひぜひ作って下さぃ♪
 フルフル亜種に挑戦する際ゎぉ声をぉ
 かけ下さいませwww
 めんどぅな事に翼膜がぃるのですょ;;

 Dさん可愛ぃですょねぇ~ヾ(≧∇≦*)
 ペタン!ってなってるぅ!!!
 まぁるさんのシャッターチャンスもぃつで
 も狙っちゃいますからねぇ~!!

ぉされDさん>ただでぇ~すwww
 Dさんたらw怖さぁまって腰ぬかしちゃぅ
 んだもぉん(*´>ω<`*)www
 それにしても!ドラさん!!
 びしばしパリ弾で落としてましたねぇ!!
 見てて気持ち良かったりぃ~(’∀’*)

師匠ぅ>マジですか!????
 ぁ!師匠遠ぃですもんね!納得!!!
 破壊王ランドΣ(・ω・;)
 超!超!ちょぉ~~~!!
 行きたぃヽ(*´∀`*)ノ

 らら☆パルランド・・・何か普通にぁりそ
 ぉですねぇwww
 元々の名前が店の名前みたぃだし♪

パンプさん>トラックバック???
 びっくり!初めて!!
 今パンプさんのブログ見て意味知りま
 すたσ(・ω・*)
 そしてみんなも私と一緒で意味知らな
 かったのね!良かったぁ~www
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
