

ぉ詫び(;´・ω・`)

しばらく休むとか言ってたのゎどこのどぃつだょ(*・ω・)(*-ω-)

体調不良と重なり。色々とストレスもぁったり
ぁと忙しくって更新も出来なそぉだったり
パソの調子が悪くて修理出すかとかぁって
いっそ止めてぉこぅ・・・
ぃや。引越しもいぃか?

とか考ぇてたのですがかなりの速さで復帰です(*・ω・)(*-ω-)


ささぃな事ですがすごくぁる事に怒りを感じて少し拗ねてました。
(それが大元)

けど2年半もブログやってぃると愛着もぁるもので(*-゛-)
ブログやってぃる事でみんなと繋がってぃる気になるのですw

本当ゎモンハンごと止めょうと思ってたんだけど・・・
それをするにゎ惜しぃフレがぃたから。

だから止めれなかった。すごくもったぃなぃと思った。



まぁ!!
嫌ぃな事ゎ避ければいぃだけ!!ょし!!

って感じで復帰です・・・

こんな優柔不断で気まぐれなココとブログだけど・・・
これからもどぅぞょろしくぉねがぃします((((;´・ω・`)))

コメントの投稿

非公開コメント

wwww

wwwあせったよww
なにがあったのかなぁって

ま、ブログが消えても
ららぱるの歴史から
ここさんが消えることはないんだけどね

おれのホムペはおれが死ぬまで残るわけさ

とか、おもってたら復活ですか!?


GJ!!
笑った・・・

だって、クレオに「ここさんのブログおわったみたいよ」
って見せてあげようと思ったら
このページだもんなwww

おかえりなさい(*^△^*)ノシ
自分のやりたいようにやっちゃえー!w
なんくるないさ~。
これからもよろしくです><b

全く。

HBさん>
 なんとぃうタイミングwGJwww

 まぁなんと言ぃますか・・・
 嫌な思ぃしてまで遊ぶって何?
 とか思ったゎけです・・・

 けどふっきれたゎけでぁります(*´∀`*)
 で今に至るゎけでぁります(*´∀`*)

 もぉすぐクレオの予定日ですねw
 ぉ子様の誕生楽しみにしてまするーw


とっち>
 ぃやぃやもぉ。
 とっちにゎ相談に乗ってもらったり迷惑かけ
 ますた(>△<)

 なんくるなぃさー?
 んーゎからんとです・・・w

 こちらこそこれからもょろしくー(≧▽≦)ノ


ぽーさん>
 何だか一言に重みがぁるんですが・・・w

 ご心配ぉかけしますたぁー(>△<ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
