スポンサーサイト


ぉめぇかぁー!!(怒)

昨日の記事にも書きましたが捕獲の称号
【生態研究報告書】GET!!

  どばぁーん!!

ぃつか取れるんぢゃん!?
と思ったら全くダメだったのでぁえて狙ってぃきました(*´∀`*)


とっちが快く付き合ってくれたので捕獲祭り開催ですw
めっきり捕獲してこぉーってだけですが・・・


思わぬ大穴!MHP2Gになって取ってなぃ人ゎこれゎ注意!!
まさかの一種類・・・ゎこの続きからw
ドス系ゃら簡単なのゎ忍びなぃのでソロでw
大物ゎめっきりパーティでした(^ー^)ノ☆*.。


でも・・・
全くつかなぃんだけど?ぬかりなぃぞ??

そんなでぉかしぃなぁと思いながらも見覚ぇぁる寝顔を何度
見た事か(*-゛-)

なのに全くつかなぃんだけど??


条件てのゎ捕獲対象(つまり古龍とか出来なぃの省く)
43種類を捕獲って事なんだけど・・・


ぅーん?ぅーん?うぅーん!???

43種類ってぁーた・・・(しょごさん風)


亜種含め42種類しかぃなぃんですけどΣ(・ω・ )

何度数ぇても亜種を含めたって42・・・




・・・・・・・・・・・ピコーン!



らーぢゃんて真・らーぢゃんと別扱ぃ・・・?
(真・らーぢゃん:G級の悪魔の申し子のらーぢゃん)


ってな感じでインしたとっちとぽーさんに頼みGO!!

てかそれしか望みねぇーしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



んで見事に予感的中で無事にもらぃますたってこったw




思わぬ最後の捕獲対象でござぃましたぁ・・・
ぁたし乙il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

非公開コメント

あれはまさかのダウトですよね…。
てか真ラーも普通のラーも一緒でしょ!カプコンさん!

ココさんが気づかなかったらずっと悩んでるとこでしたw

とっち>
 ぃっくら捕獲してもつかなぃはずですょね?
 カプコンさん!

 普通のらー調べればいぃぢゃなぃですか?
 ぁのぱちぱちが知りたぃんですか?
 カプコンさん!

 これゎゃられたって感じだぉね(ノ△<。)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
