

むかつく時ー!×2。レウスが6から動かなぃ時ー!

今日ゎぉ昼近くまで寝てぃました(つ∀-)

昨日の夜メッセで話しかけてくれたとっち
朝方同じくメッセで話しかけてくれたDさん

返答出来なくてごめんなさぃ・・・
とっちを待ってぃて寝てそのまま昼までメッセ起動してた模様。


起きてから天気も良かったので姉とショッピングしてますた(・ω・*)

給料日前だってのに3万ほど使ってしまった・・・
とりぁえず腹ごしらぇ
最近出来た回転寿司行って来た(・ω・*)

結果・・・まずぃ!!


そしてジーパンを2着ほど購入ー!!

ぉ隣のOL雑貨にてパンプスを購入ー!!
赤と黒のチェックの厚底パンプス・・・一目惚れですた(*≧ω≦*)

帽子専門店にてこれまた一目惚れしたほゎほゎの帽子購入!!

そして今使ってるコンシーラーでゎ最近のクマが酷ぃのでくま専用の
コンシーラー購入ー!!
くまの絵がキュートです(●≧艸≦)

そしてカチューシャゃらシュシュゃら仕事用に購入ー!!

バラのでかめピアス購入ー!!バラ好きすぎる・・・

最近使ってぃたメイク用のでっかぃ鏡が割れたので三面の鏡購入!!

そして印刷済み年賀状・・・50枚
10枚で980円。たっか!!

ちょこっと押すスタンプと6色のスタンプパッド購入ー!!

香水購入ー!!はぐみー!(ぁたしを抱きしめて)
女の子ぉー!!って感じの匂ぃです(●≧艸≦)



給料日前だっつのにぁたしゎ何してるんだ・・・?
ぃやぃや!!恋する乙女にぉしゃれゎ必須です(*´∀`*)


その前に年賀状(ノルマ50枚)書かなぃとぃけなぃわね(o;ω;o)

レウスの最小金付けながら終了タイムで一枚完成(*ノД`*)



にしても・・・
レウスが6(森丘)で動かなぃ時ゎ本当むかつくょね?

ドスイー最大金89匹目にてやっとGET!!長かったょ(*ノД`*)



ぁと小ネタ・・・
かぁいぃー!ウサギのほゎほゎのぉ洋服がぁりました(*´∀`*)

ゅこ娘に買ってぃこぉー!ってサイズどれくらぃだろ??
とか思ってたらそれね。

犬用の服ですた(-ω-;)


手と足出すとこがちかっwって思ったらペットコーナー。
後ろにエサの皿とかあったYO( Д) ゜゜ 

ぃやぁー最近の犬ゎいぃもん着てますなぁー(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

あ…昨日寝てたんですねw
了解でーす><ノ

レウスのエリア6ありすぎる…
あそこじゃまともに戦えないっての!w
そしてドスイー最大金おめでとです><

犬用服w
あれ着てると犬的にはどうなんでしょうねー?
犬的に邪魔な気が…

とっち>
 少し寝るつもりが昼間で爆眠ですw
 ぅがぁーもったぃなっす!!

 レウスが6で動かなぃのがたびたびぁる・・・

 そんな時ゎペイントしてさょならぁー(●≧艸≦)

 昨日ゎそんなレウスの最小金GET!!
 バサツアーに今ゎ出てますw

 犬にとってゎ毛皮に毛皮状態だぉね・・・w
 冬ゎいぃのかもしれんけどね(・△・;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
