スポンサーサイト


どうぶつの森ぃ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

久しぶりに‘どうぶつの森’をひっぱりだしてみましたo((*・ω・*))o

ちょっとしたぉ祝いに主婦でぁるぉ友達に買ってもらっちゃった代物w

ょほど薦めたかったのねぇ~www

これがねぇ!結構ぉもしろぃのぉ~(・∀・)♬♬
でも最近やってなかったなぁ・・・どぅなってるかなぁ???
SN320319.jpg

ぎゃぁ~~~~~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

見事にぃたる所に雑草です!!雑草だらけですぅ~!!

ぉ花も枯れちゃったぁ・・・青いバラ咲かすの大変だったのになぁ・・・

この後。ぉうちに行ってさらにびっくり・・・

ゴ・・・ゴキゴキ・・・・ゴキ○リ!!ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン

自分勝手なのですが後始末がめんどかったので最初からスタート・・・
ぅん。私ってこゅ子。。。ρ(--、)

新たに生まれかわったココのなないろ村www

名物がさくらんぼからみかんになっちゃったけど・・・
SN320324.jpg

みかんも可愛ぃ~ん((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
今度友達から私がぁげたさくらんぼと友達の所のりんごをもらぉう!

夢ゎ果樹園(ノ*>□<)ノ{ガンバル~~〕

ささw釣りしょぉ~っとwwwローン返済ぃ♪返済ぃ♪

果物植えてみたりぃwぉ花植えてみたりぃw
釣りしたり化石掘ったりで生計を立ててみたりぃヾ(≧∇≦*)
住人の動物がまた可愛ぃんですょ~う!!!

癒しですねぇ~潤いですねぇ~\(≧U≦)/

コメントの投稿

非公開コメント

動物の森!!!
おれ、やりたかったんだーー!!それ!!
でもTANYが賛同してくれなくて・・・
30のおっさんがやってもなぁ・・・とおもって
結局やらなかったす・・・・
おもしろかった?

どうぶつの森…
姪っ子に貸したまま返ってこねぇo(T□T)o

たしか、最後にやったときは…相方のアーチャーが、村に遊びに…もとい、侵略しにきて村の木を数本きりたおし、落とし穴掘りまくって逃げたなぁ…ε=┏(;?▽?)┛

って、思い出したら腹立ってきたwwww

HBさん>おぉ!!
 結構ぉもしろぃですょ~(≧▽≦)ノ
 リアル季節とかにも変化して変わる
 のが楽しぃですwww
 4月に桜が咲いてたのですが・・・
 超キレイでしたょ~!!!
 家の家具とか揃えたりぃ~
 住人とぉ話したりぃ~
 どんどん大きくなる家のローンが終
 ゎらなかったりぃ~(;-;)
 誰でもやっててもぉかしくなぃと思い
 ますが。まぁwクレオにプレゼントして
 隣で見てるとか????www

クレハ次長>ぁれま><!!
 1個のソフトで自分の村しか出来ない
 のが悲しぃですょねぇ~・・・
 姪っ子ちゃんにクレハさんの村消され
 ちゃってますね(>ω<、)
 落とし穴ゎぃらっとしますねぇ~w
 誰だぁ!???って感じになります!
 木切られるょりぉ花が私ゎ悲しぃ;;
 レアな色とかぉなじ風に植えても咲く
 とゎ限らなぃからなぁ~・・・

ワタシもどうぶつの森してました(*´▽`*)
でもゲームキューブ版なので ただ単に一人で遊びながら妄想してました(笑)
季節にしろ、全てがリアルタイムなのでまったりとするには持ってこいなゲームですよね(´ω`)
DS欲しいなぁ…(ボソッ

みかんかぁ~

昔、みかん星人っていたよね。
どこいっちゃったのかなぁ~ みかん星人・・・。

俺が飲み屋に金をつぎ込みまくってた頃の
晩飯は、毎晩みかん2個だった時代があった。


みかんありがとう(涙)

いつも指が黄色だったな~

まぁるさん>おぉwww
 何かまぁるさんとどぅぶつの森ってすっ
 ごぃ雰囲気が合いますねぇw
 むしろ聞いて納得しちゃぃました(>ω<)

 リアルタイムだから大変ですょね(泣)
 ちょっとほっとくと村荒れてたり・・・
 好きな住人引越しちゃったり・・・

ばななさん>みかん星人!!??
 ぅちのぉ姉ちゃんが何故か好きでした!
 私にゎ気持ち悪くしか見えなかったぁ!

 みかんが夕飯><!??
 ぃやだぁ~・・・(泣)

 なないろ村のみかんで良ければ毎年w
 ダンボールで送りますが?www

俺も持っていますが、多分1年以上放置していると思う。。。
雑草だらけなんだろうな。

マジっすか!
嗚呼…頑張って集めた和風家具が…
悲しすぎる…

パンプさん>パンプさんも!!??
 ぅわぁ~ぃwww何か嬉しぃヾ(≧∇≦*)/

 それにしても・・・1年以上ですか!!!
 それ!多分すっごぃと思いますょwww
 私の村。写真でもゎかりますが
 雑草が生えすぎ・・・でもこれでも3ヶ月
 くらぃですょ^^;

 むしろ!パンプさん見て下さい!!
 そして1年放置情報を教えて下さぃw

クレハ次長>はぃw1個のソフトに村ゎ
 1個ですwww
 もぅ一人ゃるとなるとその人ゎ居候と
 ぃう形になりますけどね+.(・∀・).+
 同じ家に住んで同じ村で暮らしますw

 姪っ子ちゃんが居候で留めてぃてくれ
 ればいぃですねぇ~w
 和風家具ですかwwwふむwww
 クレハさんらしぃですねぇ(’∀’*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
