

楽しみにしてぃた程ゎ・・・

パソコンからビープ音がする・・・
音からすると多分メモリの接続とかそこら辺らしぃ(*ノД`*)

だから昨日ゎ一晩パソコンを伏せてみたw
裏にぁるメモリが接続ょくなるかなぁー?って(*´∀`*)



そしたら今日直ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


かなりの荒方法で日々起動させとります。
いぃ加減修理に出さなぃとなぁ・・・


ぁwそぉいぇば聖なる夜にアマゾンから届きましたぁ!!
ファンタシスターZERO!!

来てたw

キャラゎ種類別にぁるデフォから選ぶ感じ(・∀・)
ぁたしゎPSPからのヒューマン♀剣士にしたぁーw

服が一番可愛かったからだけなんだけどね・・・

キャラ作成終了ー♪



そして早速ストーリーやってみた感想。



DSでアクションてむちゃだil||li (OдO`) il||li

もぉ動きがスムーズぢゃなぃゎ画面ちっさぃゎ・・・
PSPの快適さが恋しくなるぉーil||li (OдO`) il||li


最初のボス戦でゎ三回くらぃ死にました・・・



。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

これゎ多分ぁまりゃらなぃ気がしゅる・・・w



TO:とっち&金さん
今日ゎパソコンの調子が良ければわいふぁぃ出来る予定(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

PC大丈夫ですかー…?

実はとんぼ家にはまだファンタシーは届いていない罠w
amazon…(・へ・)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

DSでアクション無理?
いえいえ、スルメゲーなんで噛めば噛むほど面白くなるゲームですから^^;

操作に慣れてないだけかと。


最近来ないと思ったら、PCがとうとう機能停止してたのかー
ククク・・・

No title

とっち>
 ぁたしがもっと早く修理出してれば(泣)

 ゼロゎ全くやってなぃ\(^○^)/

 最近ふてくされで飲みばかり(笑)

 ぁたしの事忘れなぃでね(ToT)


金さん>
 ぁけぉめ(≧▽≦)

 ぃやもぅ本当にぁれ以来ですょ…

 指がつるの(T_T)
 ぁれゃると指つるの(T_T)

 早くパソ帰ってこなぃかな…

うち最近になってPSZがんばってますよー!
ココさんと一緒で長時間やると指がつりますけどw
忘れないで待ってますからー^^

No title

とっち>
 ゼロゎ全くだょ(p_q)

 ゃはりモンハン好きすぎる(*^_^*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
