

とりぁえず一段落☆

昔ょりかなり安定した日本語版 Xlink Kaiですが・・・
Kai一人で何とか繋げる事に成功!!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ぉ姉ちゃんぃわく・・・
「ぁんたゎ本当好きな事ゎ頑張る奴だな。」

とぁたしと付き合ぃ長ぃ人ゎ皆が語る(´∀`)



ぃやでも悪戦苦闘しましたょ!!
でもぁたし諦めなかったょ!偉ぃでしょ!誉めて!(誰に?


無事にとっちとぽーさん・・・それに・・・
ばかさんに再会出来ましたぁー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
4人プレイ♪


ばかさんですょ!ばかさんですょ!!
神出鬼没すぐるwww


Fへゎ行ってる気配がしたんだけど・・・w
まさかまた会ぇるなんてって感じで嬉しぃです(ノ^∇^)ノ


久し振りのカイで4人プレイなんて嬉しすぐる


今までとゎ違ぅ日本語版になったゎけですが・・・
もぉ最初ゎゲームのアリーナがゎからんかたwww
(ぉもぃきし上にぁるんですがねw)


メッセゎ未だに起動がぉかしぃのですが(´・ω・`)
ブログゎ更新出来るしwカイ出来るしw

今日一日が報われたかな?


もみも久し振りにコメくれたしねぇー(*´-ω・)ン?



オフでも沢山ネタ溜まってぃるのでまた更新しまくるw



今日ゎ一日大変だったけど・・・


ばっちーん☆


報われりゃそれでいぃぃ(≧Д≦)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

なに?

バカが??
あらわれた?

なにぃぃ!?
どこで油うっとるんじゃぁぁぁぁ!!

煮るばなな

パソコンの前は寒いからF行ってないぞ。

HBさん>
 そぉです。ばかさんが現れたのです。

 いぃ意味でサプライズですた\(・∀・☆)/


ばかさん>
 はれ?年末魂入れちゃうとか言ってた気が・・・

 ぃっつでもまた来てくださぃねぇー(●´ω`●)

 そして頑張って下さぃねぇーw

いまさらですが…
ココさん完全復活おめでとでーす!

久々のkaiで4人PTはアツかったですねぇw
金冠がんばりましょー!

煮るばなな

Fにゃちょこっと行った。


アレ読んだ。


動画は削除されていて見ることが出来なかった。
見たいから、他で残されてないか探してみる。


う~ん・・・。

一人でやるとパニックなるな。

下手したら精神に支障をきたしたり
ショックで死んじゃうかもしれんね~

いやーこれやる人すげーやwww


心霊とかは俺、あまり信じていないが
こんな変な環境下では、些細な出来事でさえ
凄まじい恐怖という形で全てを捕らえてしまうのではないのだろうか。

ただ、やはり普通じゃないw

何かが起こりうる可能性は確かに高そうだ。


鬼である人形が移動する謎が気になる・・・。
また途中に間違えた方法で終わらせたり
外に出たらどうなるのか?

気になるね。


まぁ~やらないけどw

とっち>
 ぁりがとぉーw
 また会ぇて良かったょぅd(>▽<)b

 残すゎなるがぁー♪♪♪

 そしてトレジャーぉ時間ぁったら手伝って
 くれるとぅれしぃです!!w


ばかさん>
 ぁたしゎばかさんのゃつを絵で挫折しまし
 た・・・w

 ぁの絵が不気味すぎる(⊃ω⊂=)

 明るぃ内の家族ぃる時にまた開こうと思
 います・・・見たぃ気持ちゎぁる・・・

 動画見れなくなっちゃんただぁ!!

 どぅゃら人形が呼ぶ穴になっちゃぅみたぃw
 
 それからちゃんと終わらせなぃと永遠に
 出続けちゃぅとかなんとか・・・

 人形が移動するのゎ幽霊が隠すらしぃw
 
 ぁと幽霊に見つかっても気を確かにしてな
 ぃと連れてぃかれるとか・・・

 見つかってもしらなぃふり!!
 これが大事らしぃです(●`・∀・´)○

 気で負けちゃだめなのです(●`・∀・´)○

 生きてる人間ゎ強し!!!ですw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
