

金勲章ももぅ少しぃーw

ココ
あっちむぃてほぃ(・∀⊂)!

ナナ
ぁw引っ掛かっちゃた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ななちゃんにゎランスがいぃと思ったの。


ナナの最少が21匹目でやっと取れましたぁーw


最大・最小金付けに地味にはまっとります(≧ν≦〃)

ざざみ最大金狙ぃでゎすごくゃんなったけど・・・
一人で来る日もざざみ。120匹ゎ狩ってました。

駆け込んだ先ゎ金眼鏡!ぢゃなく金女神!!
の住むとぃう家
眼鏡女神のきょんちぇリアル集会所ぇピョン⌒Y⌒(*o´∪`)o
きょと二人で行くと何故かでかぃのくるんだょねぇ。


てゎけで速攻で蟹のキングが付く矛盾ぇ!!
でまさかの一発でキングですょ(´д`;汗)ビビッタ…。


半冗談だたのにさ。
ぁたしの苦労水の泡ってゃつですょー(TεT)ブー


そしてまたまたキング狙ってまだつぃてなぃどどぇ!!

さすがにみんな苦戦してたどどゎ一発とぁいかなかったけど。
二回目でキング(;゜∀゜)!!ぉま(;゜∀゜)!!


きょの黄色力ゎキングをも呼び出すのかw


きょ曰く
でかぃの来るな!て思ってるから?らしぃw

ぁる意味センサー発動



思ぇばきょが初めて行ったGふるでもキングがきた。
(キングとか出るクエぢゃなぃ)

で何かきょと行くとでかぃのくるとゎ思ったけど・・・



きょ。ぁーたが出なぃと評判のふるどどを出してくれたぉかげ
で残すキングゎでぃあとなるがだけだょ アリガ㌧((〇(。ゝ∀・。)o


その代わりきょと行くと最小にゎ恵まれなぃけどねw

でも最大最小合わせてもぁと6種なのでぃけるd(´ω`●)グッド☆



ぁとゎトレジャーしながら錬金とトレジャーの称号かな?



それが終わるとモンスターハンタークリアとG訓練所・・・
なんとぃうハードスケジュール・・・


(´;Д;`)→ハァ=3↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

黄色力wwww
SONIA姉にもわけて欲しいですw

とっち>
 今年の春ゎきょの色!!

 黄色がくるそぉだぉ(^▽^)。♪。。♪。

常日頃から「でかいの来ないでくれ」と祈ってるから、今度は「でかいの来い」と祈るよ。でもそれででかいの来たら…。

てかもう黄色から離れろw

きょ>
 無理w

 きょ=黄色!!

 これ鉄則!!!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
