

まぃくの夢を見ました。

昼寝の夢。


薄暗い所にぁる人がぃた。ぁたしゎその人を思わずこぅ叫ぶ。

「ばかさん!」

その人ゎすごく悲しそぅに棺の前にしゃがんでぃた。


ぁたしゎ棺を見た後に笑顔写真の遺影を見た。
何故かそれゎ頭の中で名前となる。

(・・・・・まぃく)


悲しむとぃうょり驚きの中すぐにその棺ゎ運ばれる。
ばかさんもその運ぶ人にまぎれ一緒に運ぶ。

場ゎすぐに火葬場になり。ぉ別れを済ませた棺ゎ釜ぇ。



そこで初めてまだ真っ白な頭でぁたしゎ涙を流した。



こんな夢を見ました(-ω-`;;)

悪ぃ夢ゎ人に話すといぃと言うのでブログにてw
お葬式の夢ゎ人に話すと縁起がいぃらしぃので(‘ω`pq)♪


最近めちゃ夢がリアルなんだけど・・・
起きた後もしばらくずっと覚ぇてるくらぃにリアル・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん・・・

君の中では常に

ばかさんとマイクは生死を競う仲なのかぃ?w
それ、以前の小説とリンクする気がする・・・





あのねw

「や、マイク殺害したの、、、アンタですよーばかさん」

な感じですw



そういや最近、夢みねーな

しょごさん>
 ぅあwwwほんとだねwwww
 しょごさんが言って初めて気づぃた(*ノ∀`*)

 まぃく殺したのばかさんぢゃんwww

 ぁたしの中の二人ゎ本当になんなんでしょ?w
 まぃくに対して毎回ひどぃ・・・w

 夢を見なぃ方がぅまく睡眠出来てるんだぉー!
 と聞ぃた気するヾ(●^Д^●)ノ

世のため人のため・・・。


世の中にゃ悪が必要なときもある。



今、誰か・・・いや!!
俺がマイクを殺しておかなければ


誰かが吸う予定だった空気中の酸素を
マイクが吸うことになる。


マイクが吐く二酸化炭素は一般人のそれより
1億倍地球の温暖化を活性化させてしまう。


なので、マイクが地球上から消えると地球の温度が6度下がる。
チームマイナス6%の活動よりずっと効果的である。


いや・・・逆に地球に氷河期が起きる説もある・・・。


ただし!!
奴は骨になっても暑いので、地球から放り出しても
宇宙全体にその温度上昇の被害は及び
世界というよりも
この現代の3次元空間に歪みが生じる。


それほど奴の温度公害は異常なのである・・・。


ばかさん>
 何故ぃつもまぃく&ばかさんなんだろ・・・w

 そして言ってる事がひどす(`・▽・´;)

 さすが二人でダブルサマーwww

 まぃく温暖化進めるのゃめれwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
