

3までGで我慢しろってか?

昨日買った仕事用の靴のサイズを間違ぇたと今日の朝気付ぃ
たココです(⊃Д≦)

てか23.0で合ってるのに何でちっせぇの?

ぁたし足でかくなった!!??


最近ゎやはりモンハンやってます\(*≧◇≦)/イエェェェイィ
4月にゎモンハンGがWiiで発売との事で・・・

ぁんまぱっとしなぃけどゃはり買ぅと思ぃます(o・ω・))-ω-))

引継ぎゎ見逃せなぃし・・・
何より3体験したすヾ( ̄□ ̄〃)ノ


だからそれまでにゎ2G勲章フルコンプしたぃなぁーw


ってゎけでほっとぃたトレジャーです

とっちがまたまた快く付き合ってくれましたぁw

頭の中でゎ
(一人でゃれゃ!!ぅぜぇー!!)
と思ってるかもしれません(⊃ω⊂=)


砂漠までゎ終わってぃたので沼地・森岡ととっちのセカンド
麦ちゃんとGOGO☆


  トレジャー装備


で沼地・森岡を終了ーぉー!!

今度ゎ火山と樹海ぇですね(*゚Д゚)ゞ



ところで何かオトモの爆弾当たるなぁ??☆))・Д・)おぅっ

でも懐き度MAXだし気のせぃだょねぇ(≧∀≦)∩
と思ってたけど・・・


何故・・・何故なんだ!?


実ゎぉもぃきし狙われてた件。

ちょwwwまぢ何故www


まぢでBon!しちゃぃそぉなぁー♪爆弾の五秒前ぇーw

コメントの投稿

非公開コメント

Gは買っちゃうかもしれません・・・(たぶん・・・)

その時は2人で常にいるかもしれません・・・(赤い日のみ・・・)

只今動静準備中・・・(2月中に引越し・・・)

PC古いので捨てられました・・・(新しいのは無い・・・)

ので・・・

リストラサレテイマセンヨw

え?

引継ぎ?って?

なんかいいことあるの?

もみ>
 赤い日言ぅなwww
 2月てwもぉすぐゃんwww

 とりぁえずゎ元気そでょかたね(*-ω-)チッ

 とぅとぅもみももらってくれる人が現れて
 良かったゎね(o´∩`)

 G二人プレイ出来るらひぃからいぃねw


HBさん>
 引継ぎゎゎかりませんが・・・w

 ただゎざゎざ移植するて事ゎ3まで我慢
 しろって事以外にもなにかぁるかとw

 Gゎ微妙だけどゃるかなぁ・・・w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
