

わがままファッション【GIRLS MODE】

DSのゲームを購入しました(^▽^)

わがままファッション ガールズモードわがままファッション ガールズモード
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ゃばぃ・・・楽しすぐるwww

子供向けかと思ぃきゃ服が普通に可愛ぃ(*´Д`)


  服かぁいぃぉ。かぁいぃぉ。


普通に自分のコーデ服欲しすぐる(*´Д`)
最初ゎショップの店員ですが即店を持つ事に・・・。

ショップ名ゎ【COCO】

何種類かぁる中で店内ゎこれを選びましたヾ(o・ω・)ノ


  ショップ【COCO】OPENです!


我ながらフェミニン志向www


ブランド仕入れに行ったり、ぉ客の要望に答ぇて服進
めたり。たまにコンテスト出たりしたりw

マネキンにトータルコーデすると丸ごと買ってくれたり
します+.(´▽`)。+.


そして資金でまた在庫増やしにブランドぇ仕入れw


このブランド巡りが楽しぃぉ(〃▽〃)ポッ

ちなみにゲーム内でもブランドごとにジャンルが違う
ので色々仕入れとくと要望に答ぇやすぃですw

ちなみにぉ気に入りブランドゎ

nostalgic【ノスタルジック】
soprano【ソプラノ】

女の子らしぃガーリー系な服です(●´ω`)


服を買いたぃ症候群をゲームで発散させます!!


リアルタイムで進むので時に限定品が売ってたりw
今の時期ゎ薄手が不人気だったりします(・ε・`。)


自分磨きも出来るのでメイクサロンゃ美容院などで
メイク買ったりイメチェンしたりと・・・

髪の長さ自由自在とゎ万歳です(o`・ω・)ゞ


さすがゲーム世界☆
現実ぢゃぁこぅゎいきまへんがなw

  ぃつの時代も女ゎぉしゃれ大好きですね。


ゃはりぉしゃれゎ乙女の醍醐味ですょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
