スポンサーサイト


あすなろ抱きぃ~♬♬

昔。超好きなドラマがぁりました・・・

『あすなろ白書』です\(≧U≦)/
多分ゃってたのゎ・・・私が小学校2か3年くらぃですwww

初めてはまったドラマでもぁります♪((●>ψψ<))))
ぇと!内容ゎそれほど覚えてません!!!(←だめじゃぁんw)

でも最後にすっごぃブーイングをした覚えがぁります(○`ε´○)
そして!多分『あすなろ白書』が印象に残った理由ゎ~

木村拓哉演じる取手くんがめちゃくちゃ好きだったからです!!

ココゎ初めてブラウン管の中の人に惚れたのですたぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

いぇ!間違えを起こしゃすぃとゎ思いますが!!木村拓哉さんのファンになっ
たのでゎなく!!!(←ぃえ!かっこいぃですがね^^;)
取手くんが本当にステキな役だったのですょ~Σd(゚∀゚d)

↑多分。私と同じ考えの人ゎ多いと思いますょwww
(どぅしょう・・・キムタクファンに怒られたらどぅしょぅ~・・・)

ぁれですょねぇ~ぁれ!!

後ろから抱きしめられて・・・「俺にしとけょ」だっけ?(←だめだめw)
クラスの女の子ゎどれだけその内容で盛り上がれたかwww
別名『あすなろ抱き』とか言われてましたですねぇ~(*´▽`)人(´▽`*)
歌もょかったぁ~www‘TRUE・LOVE’www

そんなゎけで↓火山☆ギザミと『あすなろ抱き』数秒前ぇ~o((*・ω・*))o

‘振り返るぅ~と♬ぃつも君がぁ~笑ぁってくれたぁ~♬♬’

SN320306.jpg


えぇwえぇwそりゃぁもぉwww







逃げましたとも(^▽^)

横転&全速力で逃げましたともぉ~!!

と!ギザミのぁの両手(両爪?)を広げてゃって来るポーズが・・・
怖ぃと思うココなのですたw  (((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ

コメントの投稿

非公開コメント

火山って、暑いよね~
俺、クーラー忘れて死ぬこと多いんだよ
溶岩に近寄った日にゃ、もう秒殺よ秒殺!

過酷な場所だよね、火山は
そんな場所でアイツは、ココさんを待ってたんだよ、、、

でも、そっか、、、断ったんだ?
ううん、いいと思うよ。
ココさんにはココさんの人生があるわけだし

アイツも、常に希望どうりの人生を生きていけるなんて思ってないだろうしね、、、

でもさ、ココさん
アイツの気持ちって、、、考えたことある?
あんなに純粋に、
両手を広げて走って来るなんてさ、、、


ほんっと、、、殺意でるよねww

ほほう…あすなろ白書とは懐かしい…って
最後は、モンハンオチっすかwwww
ヤラレマシタ…w
なかなかやりますな…w

しょごさん>クーラー無いと厳しいですね><
 そ!そんな!!考えた事も無かったぁ!!
 
 私・・・傷つけちゃったのかなぁ;;?
 素直にぁの胸に飛び込めば良かったのか
 なぁ;;?
 考えればゎかるのにぃ><!!
 火山に蟹なんかぃるはずなぃ!!って事ゎ
 待っててくれてたんだって(ノД`;)
 素直に・・・素直に・・・


 逃げないで殺せば良かったのねwww

クレハ次長>あすなろ白書ぉもしろかった
 ですょ~www
 クレハ次長も見てましたぁ^^???
 
 はぃ!モンハン落ちです!!!
 だってぇ~ハンターだもぉ~んヽ(゚∀゚ )ノ
 たぃがぃ私もモンハン中毒入ってますね
 ぇ~v(o^_^o)v

懐かしい。木村拓哉はこの辺からブレイクしだしたかな。

パンプさん>ふむw
 そぅですねぇ~そぅですねぇ~www
 本当に取手くんゎステキな男性でしたぁ!
 
 めがねをかけてる男性が好きなせぃかも
 ですがねぇ~^^
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
