スポンサーサイト


赤とんぼちゃんとくまぃく☆キラリ

今日ゎメッセでめちゃ盛り上がってました(*屮・∀・)屮

その場ゎノリでしたがメッセの中だけぢゃもったぃなぃので
イラスト作成者に断りを入れてアップw

作本:ココ
イラスト:M氏


ここからゎ大変長くなってぉります。
ぉ時間ぁる方下の続きぇぉ進み下さぃ(●o´∀`)o


始まり始まりぃー!!

◆◇赤とんぼちゃんとくまぃく◆◇
ぁる村にとんぼとぃうモンハン好きっ子がぉりました。
とんぼゎふと・・・

とんぼ「千葉のディズニーランドぇ行こぅ!」

と思い立ちました。


とんぼゎ鞄にPSPと2Gを入れて千葉ぇ旅立ちました。


SONIA姉「森にゎ凶暴な熊がぃるから気を付けて!」
とんぼ「ぃざとなったら逃げてゃるから大丈夫!w」


そぉ言ぃ残しとんぼゎ千葉ぇの電車ぇ乗りました。
その途中で寄った東京・・・


とんぼ「・・・ぬぅ~寝落ちしそぅ。ここらで寝るかぁ~」


宿に困ったとんぼゎ森の中で寝る事にしました。


森にゎ凶暴な熊が出るとぃう姉の言葉を無視し・・・
(てか東京が森かょって突っ込みゎスルーでw)



すぅすぅ・・・

何かの気配がする事に気付ぃたのゎ既に遅く目の前にゎ!!

  とんぼとまぃく①


大きな(まぃく)熊が!!


  とんぼとまぃく②


とんぼゎ自慢の逃げ足で逃げました!!
それゎもぉすたこらさっさと!!
(ちょwすたこらってwとか言わなぃ!!)

  とんぼとまぃく③


  とんぼとまぃく④

とんぼ「ちょw追ってきたwww」

くまぃく(熊まぃく)も必死に追ぃかけます。


くまぃくの足ゎ早くさすがのとんぼも追ぃつかれます。
そしてとぅとぅ・・・

  とんぼとまぃく⑤

とんぼゎ心の中で姉の言葉を無視した自分に後悔し・・・

  とんぼとまぃく⑥

と叫びました。あぁとんぼゎ違ぅ世界にこのまま旅立ってしまぅのか!
夢の国ぇ行くはずが違ぅ夢の国ぇ行ってしまぅのか!?


ところが・・・


  とんぼとまぃく⑦

とんぼ「・・・・・ぇ?」

  とんぼとまぃく⑧

まぃく「・・・落し物」
とんぼ「・・・・・・・・・・・ども・・・・・・・・・??」


まぃくととんぼ⑨


とぃうとくまぃくゎ去ってぃった・・・

とんぼ(男ゎみんな狼・・・ぢゃなぃんだ・・・)




◆◇◆◇完◆◇◆◇


そしてイラスト作成者がぉまけで書ぃてくれた絵w

  作本ココ

ここまで長くなりましたがココの妄想?に付き合ってくれて・・・
(。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

腐女子ちゃぅwww

腐女子ぢゃなぃですが可愛ぃイラストとここまでぁりがとぉーw


ディズニーランドの話からここまでふくらみ・・・
大変楽しぃメッセの時間でしたヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

くまーーーーいく∑(゜Д゜;)!!
まさかの終わり方でしたよねww
とても楽しい時間でした(≧△≦)

とっち>
 ぃやぁーw楽しかったwww
 すげ笑った(≧∇≦)

 絵ぅますぐるょwww

 最後ゎまぃくまいぃ奴でしまったね!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
