スポンサーサイト


ぉ出掛け15分前ぇw

今日ゎ友達の誕生日会とぃう名の飲み会ですw


出掛けるまで時間がぁったのでこんなキャラ作ってました↓^^↓
昨日ぉ話したミラ親子達の擬人化キャラです(*´∀`)

  SN320155.jpg

白龍ことじぃじ♡ です。

ちなみに

  SN320158.jpg

黒龍ことパパぁ♡ 大黒柱でござぃます^^

ぁと、暴れん坊の

  SN320159.jpg

ドラ息子です(意味ょくわかんなぃケド^^;)


メテオ出したり。火山の火みたぃなの出したり
ビュー!って飛んで来るのも若いから出来る事ですねo('ー'o)


この擬人化結構ぉもしろぃですょwww


次ゎリオ夫妻の作ってみょ~ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

やってることは天然だけど、ナチュラルにアートこなしてるし・・・天才??
グッセンス!!ぐっじょぶ!!
マジ笑ったww

新しい!俺には無い発想やw
面白いw
祖龍おじいさんなんだが俺のセカンドに似てるな~
「ハンターは引退じゃ~」
といっていつも村で釣をしてるだけの老いぼれなんだけどね

HBさん>ぅっれしぃ~wこれ楽しいですょ~^^
何気に黒パパぁが好きですwww
ォヤジ好きなんですょ~ぁとしぶぃの!!
Dさん>前にDさんの2ndぉじぃちゃんって言ってましたもんね^^b
村で釣りだなんてwww素敵な老後ですwww

ブログ開設おめでと!
な~んかみんなブログラッシュだな~
俺には無理だ

昨日は最後ボロボロになってゴメン
酒と眠気には勝てませんでした
替わってもらったまいくにも申し訳ない、、、

これからも更新頑張ってね~
楽しみにしてるよ~w

わ~ぃwしょごさん約束通りコメしてくれたぁ~w
ブログぉもしろぃですょ~^^
みんなとメル友になってるみたぃだしwただしちょっと一通www

昨日ゎしょごさん冷静だったのに・・・そんなに飲んでたんですか^^?私も結構ぉ酒入ってたから画面酔いしそぉになりましたょwマィクゎそんな事一切気にしてませんでしたょ~w

永遠のドラ息子ことbakaです。

親孝行・・・。

いつか出来るのかな~

私もぉ~><!!
親孝行で何か用意でもしてぁげたぃですけど・・・・
ぅちの親贅沢だからぃっつも諦めちゃぅwww
さすがに親孝行で23万のソファーゎ買えませんって(母の独り言からwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
