スポンサーサイト


ココちゃん。ギブアップぅ。。。

昨日から先輩にずっと付き合ってたココです・・・

はぁ~・・・ちかれたぁ~(((((((((((o_ _)o ドテッ

何せカラオケを合計で8時間です(三人で)
その後ゎボーリングを10セット(三人で)
飲んだ量(二人で)・・・覚えられなぃσ(・ω・*)

ハードぉ~・・・先輩タフ~・・・(-д-)ア八八…。。。
まず7時30分に先輩の家の前にて集合ぅ!!

その後ゎ友達(←飲まない子で同期のM美)の車にてカラオケへゴォ~(・∀・)

そこで飲み放題を付けてカラオケすたぁとぉ~!!
ビールを飲み飲み♪歌をノリノリ♪タバコをすぱすぱ♪


朝の4時・・・閉店とともに帰ります(*・ω・)ノ

この時点で私→(ふむ・・・眠いぃ~・・・帰って寝・・・)

「さて!明日10時にまた集合な!」

                  by:先輩ぃ☆

(ぇ?明日も!??しかも・・・はゃっΣ(゚Д゚;!!!)

明日ゎ友達&私&先輩のぉ休みゎ確定してました・・・
カラオケの中の会話にゎ明日みんなヒマだって事も話しました・・・
Mとアイコンタクト(¬д¬。)




行くしかなぃょね・・・この(先輩)ノリゎもぉ避けれなぃょね???

素直に約束の時間に着き。ボーリングをゃる事に(´・ω・`)ショボーン

感想。。。腕が一日で重くなりました感(/x_x)/

その後ゎ適当にドライブして・・・ブラブラして・・・
ファミレスにてぉやつ代わりのビールヾ(≧∇≦*)運動後のゎ格別ぅ!!
時間ゎ6時。夜のぉ店も開いてきてるはず。
話しの流れがこのぁと居酒屋行く?ってノリの中の友達の一言www

「ごめんなさぃ!私疲れたので帰ります^^;」

そりゃぁ!一日運転手だもんね!!疲れるょね(>□<;)!!
でもここぞとばかりに私も!!!

「じゃぁw続きゎまた今度にしましょぉ^^」

そして先輩(←本当にぉ酒つょぃ!!!!!)

「そぅだね。私も少し眠たくなってた!!!

もっと早く言ってょぉ∑(゜□゜`)!!

何ともまぁ・・・勝手なぉ方です(泣)
帰って寝ました。そして起きてブログを書きました(o〃_ _ )o

とぃうゎけで銀を2回しか挑戦出来なかったのでしたぁ(о´Д`)/~~~
(ブログょりもオン行けょ!!ですょねぇ~ぁははwww)

コメントの投稿

非公開コメント

こむばむわぁ^^

相当なタフボーイ(知ってる?しらないかw)ですな^^;

(こまねこかわいいw

ほぼ耐久レース状態ww

お肌が荒れますよ^^;

オレは十勝24時間耐久レースを3年連続でみた・・・オエッ!!

さすがにレースなんてどうでもいい状態www

8時間カラオケなんてムリだな・・;;

ガンガレw


ナナイロの一言

『ネタが・・・』

ネタないんかい!Σ( ̄□ ̄;)

バナナのような先輩だな・・・・

あはははw

なんか似たような人間を俺も一人、よく知ってるw

俺もあと10歳若ければな~


おつかれぇ☆★
わっ、若ぃ....同じ歳のはずなのに...
私にはそんなハードな生活できにゃぃ...(笑)
オールも…無理...σ(^◇^;)

師匠>こんばんわぁ~www
 タフボーイ???先輩ゎ一応女性でっす^^b
 ぉ肌ゎ・・・ぁれました(;-;)
 見事に大当たりですょ~w
 
 3年って><!!どんだけ無茶するのです
 かぁ~!!
 カラオケゎ8時間なら余裕ですょぉ~www
 そのまま帰ってゆっくり寝れればいぃのです
 が・・・次の日・・・ボーリングって(T▽T)

 ふむwナナイロちゃんたら正直なんだからw
 今押したら「はぁ・・・」ってぅつぶせで・・・
 ぉ年頃ねぇ~d(´∀`*)

HBさん>女版バナナさん!!!???
 そぅなのですかwww
 先輩ゎそんな生活毎日ですからねぇ~
 ほぼ寝てなぃんじゃなぃですかね><
 ょく寝る子の私にゎ考えられなぃ~!!!

バナナさん>似たょうな方ですか??
 それゎ・・・HBさんがぉっしゃってるバナナさ
 ん自身じゃwww
 キャバのぉ話を聞いてぃて想像できます^^
 似てるかもしれませんねぇ~!!
 バナナさんと先輩どっちがぉ酒つょいかな?
 いぃ勝負しそぉですょ~!本当につぉい!!

クレオ>ゎ~ぃwwwクレオだぁ(>ω<)
 大丈夫大丈夫!1時回れば眠くなぃ!!w
 そしてね!!決して!!!
 生活に取り込んでなぃ~\(゜ロ\)
 私も無理ぃ~・・・ぁんな飲んだくれるのゎ!
 たまにで十分だぉ(*Д*)ノ
 今日ゎぉ仕事ミス連発ぅ~・・・
 電話の相手の名前忘れたのが一番痛かっ
 たぁ~・・・どぅにかなったけどwww

うはぁ…
付き合いお疲れさまです(^_^;)
八時間カラオケか~最近、オールとか行ってないなぁ…o(T□T)o

クレハ次長>ぁい><!!
 厳しいものがぁりましたぁ~・・・
 喉ゎカラカラですょ~(-ω-;)

 そぉいぇば!!思ったのですが・・・
 クレハさん次長なら・・・アチャさんが
 課長でぇ・・・二人で次課長?w

アチャは中佐です。

ダイ魔王は営業部長です。

そして俺が宴会取締役です。

んで、Dがリアル係長です。
俺とHBはリアル主任です。

バナナさん>ふむw了解ぃですwww
 でも・・・中佐と部長とかゎジャンルが
 違う気がwww
 
 それにしても。みんな結構いぃ役につ
 ぃてるのですねぇ(。-`ω´-)ン

マイクは係員だよ♪

すなわち!!
平社員ちゅーこったw

バナナさん>ふむwww
 ヒラなんてまぃくっぽ・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 ・・・・・・・・・・・・・ぃですねぇヾ(≧∇≦*)

 役職ぁてがぅのってぉもしろぃですねぇ!!
 ちなみに私もヒラかしらwww

ココさんはすでにあるじゃない♪w


玉女王!!


お忘れですね?www

バナナさん>はぅぁ!!
 それゎゃだぁ~。。。ρ(--、)シクシク

 でも・・・ぇらぃのですかねぇ?w
 てか!役職じゃなぃですょぅ!!!

玉女帝ではなかったのですか?w
実際、目の前でテオ宝玉3個だされた、オイラとしてはこのうえなく、ぴったりな役職かと・・・w

クレハ次長>うぅ;;
 その名前ゎぃやだぁ~!!!
 その役職ゎダイさんで十分ですょぅ!

 てか!役職ちゃぅ~~~∑(゜Д゜)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
