

キングクラウン&ミニチュアクラウン!Wでゲット!!

今日ゎきょと二人狩り(つω`o)テヘ

でぃきなりなるが行こぅぜ!って所でネコスキル・・・


弱いのこい!発動(T◇T;)ェェエエ工工!


でなるがゎ諦めて。ガノの最小を付けに上位の【双竜魚】ぇw
そして最小金を更新しましたぁー!!


ガノが最後の最小金とぃう事ゎ?


 ミニチュアクラウン!!


ミニチュアクラウンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ミニチュアクラウンを貰ってご機嫌なココちゃん

続きまして勢ぃにのってゃはり大本命のなるが!!
が・・・


弱いのこい!発動(T◇T;)ェェエエ工工!


そして今度ゎ・・・

きょ「ぁ。ごめんw」


弱いのこい!発動(T◇T;)ェェエエ工工!




ちゃんちゃん(つд⊂)(つд⊂)

きょ・・・
冗談ゎ気刀斬りしながらのエリアチェンジだけにしときなっ!!


なのできょの欲しがってぃる濃汁狙ぃでクイーンランゴぇ
そしてクエまゎして再度なるが!!

するとぃきなしココ目の前からのスタートヾ(-ω-`o)


避ける最中間違ぇてなるがの胸元ぇ入ってしまぃましたが。


何!?この今までに無ぃなるがの広くて大きな胸ゎ(●´ェ`)キュン
腕も何だかたくましぃんですが(●´ェ`)キュン


で倒してみると・・・




なるがの最大金キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


って事ゎ・・・


 ゃっと来たぁー!!



キング&ミニチュアクラウンをWゲットです!!


 1ページ目コンプ出来ました☆キラリッ


最初のページのコンプが完了です
ゃはりきょゎ黄色の眼鏡です!!

今までなるがの金付けに数ぇ切れなぃ程付き合ってくれた。
とっち・ぽーさん・金さん・ばかさん・・・

なるが地獄ゎこの度終了の意を報告ぃたしますm(o・ω・o)m

今まで本当にぁりがとぅー!!


さて・・・ぉ次の勲章ページ・・・


ぁとが問題なんだなぁ~・・・


ゎかりますぅ~まずゎ【モンスターハンター】クリアですね!!w

残り12分を残して挑んだ最後のらーぢゃん。
タイムアップしてから目を背けたりもしました・・・

けどそこまで行けたココなんだ・・・
今度ゎ冷静さを忘れる事なく何度も向かってぃこぅ!


ドス時代で虹を目指してぃた日々・・・
P2時代で最後の招待状に挑んだ日々・・・
P2Gでなるがに何度も足を運んだ日々・・・


それゎかつてゎ諦めてた道。
でも今ゎそこを通ったぁたしがぃる!!


ぁたしゎ絶対にやってゃるんだO(≧∇≦)O

コメントの投稿

非公開コメント

ば、馬鹿野郎っ!!
あのエリチェンは身を守るための必要な行動なのだよ!!

まぁ、といあえず称号とれて良かったな。
おめでとさーん。

きょ>
 ぅ。ぅん!ですょねぇ~?w
 ぁのマヌケっぷりゎゎざとですょねぇ~?w
 そぅですとも!!

 てか・・・

 まぢきょの凄さに驚ぃた今日この頃(゚∀゚)

 ぃやもぉねぇーw
 本当にぁりがとぉ(つω`o)

やっぱりきよさんは幸運の黄色神(?!)ですねw
ミニチュアとキングの2つの勲章おめでとうございます!

とっち>
 金付けに一番付き合ってくれたとっち・・・
 本当にぁりがとぅー(っω-`。)

 自マキ法でリタマラソンとか。
 なるが連戦とか文句も言ゎずで本当に
 感謝ですょ!!

 きょゎすごぃ子。黄色の子。

 勲章ぁと2つゎ気長にゃりまぁーすw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
