

【モンスターハンター】感動のクリア!!

前回の記事から一日ですが・・・

ココとぅとぅ2Gの難問((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ネコートクエ

【モンスターハンター】

を・・・この度。

クリアしましたぁ!!キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!


2G最大の難関クリアです!!


ぃやもぉ本当に何かやってみっかw
って気分だったのにクリアしちゃぃましたょーΣ゚Д゚


前回の苦労って一体・・・(っω-`。)
詳細ゎ続きから
ネコスキルの弱いのこい!がフィーバーしてますて・・・
今回も発動!!

オトモゎ麻痺係のリン



☆彡★彡 レウス戦 ☆彡★彡

閃光×4
リン麻痺×1

46分を残して討伐ヽ(●´∇`)ノ1オツー!
てか4分て中々のタイムぢゃね!?w



☆彡★彡 ティガ戦 ☆彡★彡

閃光×6
落とし罠×1
シビレ罠×1

そして1死(;д;)ノ

35分を残して討伐ヽ(●´∇`)ノ 2オツー!
ここで閃光2になるはずがもぇなぃゴミに・・・



☆彡★彡 ナルガ戦 ☆彡★彡

正直もぉゃりたくなぃナルガ君。何よりマンネリ・・・

けど前回タイムアップ時に一番苦戦したこぃつ!
今回ゎ動きに付いてぃけた事が感動したwww
(金付けゎ確実に勉強になってぃた!)

携帯シビレ罠×1

ぉ決まりの尻尾びったん!攻撃でこっちを見た瞬間。
死ぬ!そぉ思った時にリンの顔面アタック☆
そこで力尽きるナルガ君(゜д゜;)

25分を残して討伐ヽ(●´∇`)ノ 3オツー!


ふぅーっとここで一服・・・
気持ちゎまだ余裕です!!これゎいける!!


最後のらーぢゃん時点で23分余ってます!
前回ゎここで12分でタイムアップでした|||(|||゚Д゚|||)|||



☆彡★彡 ラージャン戦 ☆彡★彡

回復もまだ沢山ぁりますΣd(・ω・´。)ok!!

落とし穴ゎぃきなり潰されましたが・・・(泣)
怒った時ゎ来るな!とばかりに閃光×3

らーぢゃんでゎリンがすごく邪魔だった記憶が・・・


ぁれだけぁった回復も中々底を付ぃた頃の溜め3攻撃!!


 くらえぇー!!ってなw


そして・・・

クエストクリアですょー!!
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

残りゎ11分35秒も残ってます

ほぼ前回のらーぢゃん登場時間くらぃゃんかwww


 どどぉーんっとなw


一気に3つも勲章GET└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪



ゃれば出来る!ゎかったかぁー!もみめぇー!!!w

ぁw鷹見のピアス貰った└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪



はふぅーちかれた(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお

おめでっちょぃ!!!

ラージャンまで行くとどきどきするんだよなぁぁぁぁぁあああ
いけるかな?いけるかな?ってwwww

一度クリアすると
そのモンスターハンター以外のクエやらなくなって
そのモンスターハンタークエばかりやっちゃう・・・
終いにはタイムトライアルし始める始末www

いちばんおもしろいクエってことだろか・・・(俺にとって)
バランスよく出来てるんだろうね。


ココさんおめでとうございます(≧△≦)
昨日メッセで聞いて嬉しくなっちゃいましたw
勲章コンプまであと少し…!
負けずにレッツモンハンですー><b

モミv(・∀メ*)

呼ばれたから出てきちゃった♪

まぁ~頑張ったね・・・

でもね・・・

大剣抜刀じゃ・・・

6歳児レベルですよw

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

くやしかったら

おとも無しで

ガンスだねぇ~

HBさん>
 ぁりがとでっすぅーY(≧∀≦)Yィェィ

 挑戦自体ゎ3回目の正直ですw
 前回ゎらーぢゃんでタイムアップですた・・・

 ぅーむ・・・
 このクエもっかぃゃるかなぁー(`。д。´悩)

 今ゎとりぁえずもぉいぃですって感じですw

 はぁ・・・
 ほんっとぉー疲れた(´∀`;)。。。


とっち>
 とっちぁりがとぉー(*´∀`*)

 めげそぅな時ぃつもとっちに励まされてた
 ねぇーwww

 G訓練・・・
 これがきびしぃー。゜(゜ノд`*)゜。

 まぁここまできたらぐぁんばるぅー!!


もみ>
 一休み中の一休さん!!?
 間違ぇた(つω`o)
 
 装備ゎとっちのぉすすめで金色にして
 みたぁー( ノ∀・)

 6才レベル・・・
 こんにゃろぉー(●´Д`(o━(´Д`○)パーンチ

 ぉともゎ無しゎぃけそだけど・・・
 ガンスゎ無理だゎな・・・

 同棲生活ゎ順調中??
 仕事見つかるといぃね???

だから・・・

無職じゃないよ ・ω・

三食作ってくれるので

60k超えました・・・Orz

もみ>
 なぁーんだ・・・
 本格的なひも生活かと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

 もみの身長で60キロ・・・
 でぇーぶ(●´Д`(o━(´Д`○)

 ココもただ今付き合って三ヶ月目の彼氏
 がぉりまw

 幸せでぉりま(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
