

一番仕事行きたくなぃ日。

明日仕事行きたぁーくなぁーぃ・゜・(⊃Д≦)・゜・゜・(≧Д⊂)・゜・

仕事ミスっちまったですょ・・・
発注ミス続けて2件ですょ・・・

朝食手配
15日分間違ぇて16日にしてもぅた(・A・┌ )

生花手配
宗家の知り合ぃとぃう所で頼むのに通常業者で手配(・A・┌ )


今日の休み。せっかく部屋掃除してぅきぅきでモンハンゃろとしたら
会社からTELにて発覚・・・



ぅわぁーん・゜・(⊃Д≦)・゜・゜・(≧Д⊂)・゜・


最近何かちっちゃなミスゃらもやってるから確実に信用落としてる
なぁー・・・


けど人のせぃにゎしたくなぃ!!

ぅちの会社犯人探しがすごぃけど・・・
ぁたしゎ絶対。馬鹿を見たって自分のミスを押し付けたりしなぃもん。


生花ゎ3本だけだからそぉでもなさそぉだけど・・・
朝食ゎ届ぃてなかった(当たり前)からどんだけ怒られるでしょぅか・・・

担当さん。ごめんね(っω-`。)

コメントの投稿

非公開コメント

人間、どうしても勝てない相手は自分なのかも知れないね

ああしたいのに、こうしたいのに


どうしてみんな、そういう風にしか見てくれないのー?って




自分にとっての最悪は、、、他人から見ると大したことないのかも


そういう俺は今、泥沼にいますw(なんでこんなことになったんだろ)

shogoさんがすっごく良いこと書いてる…。
とんぼはそんな良いこといえないんですが
落ち込んだときはぐっすり寝る!
これに限る気がしますw
他にもメッセしたり、モンハンやると元気でますよー(≧△≦)!

とんぼ君??寝るの?寝ちゃうのwww

発注ミス、こわいよね。
俺たちだと製品開発で設計ミス(燃えるとか)
のバアイも眠れない日がつづくのよ。

そんなときは
近くの人にゲロッて
上司に謝ります。

それで許されたことは1度もないですがwww

どうせ許されないなら
自分なりにがんばるしかねぇ!!

しょごさん>
 発注ミスの件。忙しくてどぅにかなっちゃたw

 休み明けゎ寝れなくて・・・
 夜中の三時まで胃が痛くて痛くて・・・
 (どぉーしょー明日遅刻したら・・・)

 クビ!!?
 って言葉も何度過ぎったか(´・ω・`)

 結果朝の5時に起床してんのwww

 確かに自分が悩んで最低の想定して
 たゎりにゎ過ぎた事だから気をつけてね?
 くらぃでぉわた(´;Д;`)→

 ぃつも愚痴ばかりブログに載せてるのゎ
 みんなのぁたたかぃ言葉を期待してぃる
 かもなぁたしです(≧ー≦)

 ぁりがとぉー(≧ー≦)

 で・・・
 しょごさんゎ何の泥沼にwww

 ドス行く時ゎららちゃで話してくれると悩
 みくらぃ聞くょーw


とっち>
 しょごさんゎ実ゎめちゃくちゃ優しぃ子w

 言うと怒りながら照れるけどねd(´_ゝ`*d)

 とっちの明るさゎ見ててこっちもつられて
 楽しくなるょw

 最近忙しそぉだけど・・・
 無理しちゃ駄目ょ☆

 とぁたしもこれくらぃしか言ぇなぃ・・・

 しょごさんの言葉ってこゅ意味かなぁ?

 無理するなと言われても
 無理しなぃとぃけなぃとこもぁるょね。

 楽しさゎ忘れさせてくれるけど現実の仕
 事の多さゎ変わらなぃもんねw

 ぁたしもモンハンゃるとすっきりする☆

 明日も頑張ってぃこネ(≧ー≦)ノ


HBさん>
 発注ミスこえぇょ・・・
 超こえぇょぅー!!

 ぶっちゃけぁたしゎ注意力が足りなぃ。

 けどぃつも誰かが気づぃてくれて助かっ
 てるとぃう点で
 ゃはり人付き合ぃって大事だなぁーと。

 今回ゎすぐ発注する所で最終確認も
 無しでの事でしたし・・・
 何ょり忙しくてそんな余裕も・・・

 でもこんなんぢゃ駄目だと!!
 自分ゎもっと頑張ってカバー無しでも大
 丈夫なょうにならんとです(*・ω・)(*-ω-)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
