スポンサーサイト


ココちゃん☆Fでびゅー!

ぇーwとぅとぅFデビューしちゃぃました・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”


クエ【花火】


昼から師匠とメッセでFに完璧に洗脳されまして・・・w
そのままコントローラー予約&課金と☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ゃりたぃ!と心から思ぅと後先考ぇなぃB型ですwww


ぁれだけ渋ってたのにね?全く単純なんですから(;´冖`)=3


今までのぁたしゎ無料ハンターとぃう繋ぎがぁって・・・
ジャンプぉろそかメールすら送れなぃしクエゎほとんど出来なぃし
で全くぉもしろさが感じられんとでした!!

課金してみると次次と見た事なぃモノ!
見た事なぃクエ!場所!
とぃった感じでぁらゅるものに驚きっぱなしキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
まぃぎゃらりーとかwまぃガーデンとかwww

ゃたらと連打な弾がぁったりとかwww
(↑まぃくゎぉもちゃと言い張ってた。)

クエにぉのぉのの豚が来るし(´д`;汗)ビビッタ…。


まぃくんちの豚w


なんだオトモに対抗か!!wこのゃろ!!w


そんなぁたしゎひたすらの寄生で一日でHR13\(・∀・☆)/
装備も全身フルフル装備になりました\(・∀・☆)/


どすげね連戦中~♪


寄生ラッシュでしたが・・・ぃやはゃほんますんまへんw


最初に会ったのゎまぃくでw
メールを送ると即様チャットで返事くれたので指示通りで合流!

その後師匠が来てひたすら即早まゎしでHR上げヾ(´∀`)ノワーイ


ららちゃ内だけのF組にも会ぇたぁーw

まっつん♪
本当にぉ世話になりっぱなしですぃません!!
もくもくと下位の手伝ぃしてくれたとっても優しぃ人でした(・ω・)
またょろしくですwww(←ちゃっかりw)

憲一さん♪
Dさん登場頃からフルフル連戦ぁりがとぅござぃました!!
沢山ぁたし死にました!!ごめんなさぃ(っω-`。)

へるさん♪
何だかょくぉ話ゎ伺ってぉりましたw
師匠とか師匠とか・・・ぁと師匠とかから?
色々教ぇてくださってぁりがとぅござぃましたぁー(*ゝ∀・)b
とっても馴染みゃすかったですwww



ぁとまぃくに師匠にだぃさんにDさんw
相変わらずでびっくりする程離れてる感なかったょ!!w

これからもまたょろしくね(●´∀`●)

沢山頼ってゃるかんね!!w
別に一人で出来なぃゎけぢゃなぃんだからね!!w


Fぇの門出w

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ寒いねん!ww




プーギー、、、知らんぞそんなの

新しいオトモか

ココさんFでびゅーですかっ∑(゜Д゜;)!!
急だけどココさんらしいw

あ、あのー

あ、あのー
ココさん??

どこで油売ってらっしゃるのでして??

こらぁぁぁぁぁぁ!!!
やらないって言ってたじゃないか!!

登録してやるからな!!フン!!

しょごさん>
 ぃやぁーこの日ゎ特に冷ぇてぇ・・・

 って本当震え写真多すぎだぉ!!

 何かアイテム持ってたびたび現れてゎ
 みんなしかととぃう・・・
 可哀想な扱ぃなんです(ノω・、)


とっち>
 とっちに言おうぉもたらぃつもメッセで話
 せなかたぁ・・・

 PSPもゃるぉ!!
 とっちもFに顔出してぉいでぇー(。・∀・)

 ぃきなりびっくり大作戦?
 成功ぉー??
 と言ってみますw


HBさん>
 ぇーぇーぇーw

 気分でこぅなりましたぁー!!

 ぃつも気分なんです!!
 基本気分なんですぅ!!

 登録もぉ済んでた・・・
 はゃぁ━━ぃ(゜Д゜o)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
