スポンサーサイト


改めましてょろしく。新人のココです!!

今日届きましたぁ!!
モンハン専用コントローラー(*≧∇≦*)!!!


  フロンティア用だぉw


ま・・・。見た目が渋ぃが家でしかゃれなぃんだしw


今までのゎこれで見ての通り(≧▽≦)チャチィー!!


  しかも十字きーw


しかも真ん中のボタン使えなぃんだぜぃ(≧▽≦)ダセェー!!
これで操作がスムーズになるかしら?
持った感じゎ結構ズッシリくんなこれ?(=■=)


ぁと無事ららぱるざ入団しましたぁ!!

皆さんょろしくです( ^◇^)ゞ

何やらまたまた魂集めゃるらしくてシンボルが付きました☆


  もっと他にマークゎなかったのか・・・これぢゃぁ・・・さ?w


今月青組らしぃょ(´A`)
ぁたし今まで生きて来てずっと白組・・・(青組)
赤組がいぃのに赤になった事なぃの(;A;)


ぢゃあ忙しい時に来てしまたね・・・

Dさんも忙しい中無理して来てくれたみたぃでごめんねぇ・・・



ポータブルゎ後G訓練所とかラオなのでゆっくり消化して必ず
し勲章コンプゎしますょ!!



ここで少し_φ(。_。*)メモメモ

温暖期
古代豆・長寿ジャム

繁殖期
ミックス・ラード

寒冷期
ネギ・米


PSPゎ季節も夜朝も関係なく肉野菜だったからなぁ・・・

キングターキー・シモフリトマト

ココ風に言ぅと【若鶏のマリネ】

野菜炒めとゎ言わないポリシーですょ?
世間ゎ酒チーズですがチーズ嫌いなんょ・・・


ぁとゎね?
猟団部屋なるものが!!


  もちろん座るしかなぃとばかりに椅子。


(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪


そこにゎアイドルの@emi(さん)が・・・w


  ぉ久し振りですwぇみしゃんw

わぁーぃwwwかゎいぃーぃーwww

  ∑(゚Д゚ )


ぁいかわらずの処理遅っ∑で撫でるの上手くぃかなぃ(T_T)


ヘルさんにてぇみしゃんご飯当番に任命されましたぁ(・∀・)9
(いぃよぅに使われた?まさかねっ!?)

とりぁえず手元にあたホワイトレバーぁげたけど「・・・」でした。
豚せん買って出直します!!



昨日ゎまだがたがたなコントローラーでクックゃがれ狩り!!

クック相手に20分とか・・・
がれにいたってゎ音爆弾なくてひたすら追いかけっこしてぇ~。
疲れて寝ました。はぃ。

まだ一人とか無理です。はぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが…
ココさんの新しく買ったコントローラはとんぼのと一緒!

とっち>
 わぁー(´▽`)ぉそろぉそろぉーw

 こぃつぁー結構重量系・・・
 PSP使用が一番ゃりゃすぃのゎもぉ
 くせだねw

 とっちもFぇカモンカモンなのだょ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
