

で、結局HR上げとなる。

ただぃまHR24ヾ(´∀`)ノ


 ガノ2頭ゎHRぅまぅまw


ざきさんの足が可愛ぃと思った今日この頃です(・∀・)
最近ほんっと寝不足ですょ・・・

まぁ少し収まるまでの辛抱かな?ココの熱が。
ところでだ。Dさん?


 その装備なんて装備?


ぃつから爆弾になったんですか(つд⊂)



Fゃる前ゎPSPと共同してこって気がぁったんだけど・・・
この一週間ゎ上位目指して時間がとにかく無ぃ・・・

あぅ・・・とっちごめんごめんごめんー(つд⊂)

G訓練消費しなきゃならんのにまだひぷ4種類しかやってなぃょ。



昨日のハリセンネコ↓


 ぉいしぃ日^p^


ぁりがと!!ちょーど粉欲しかった所なんだ!!
Fのシステム沢山ぁっていぃ感じに脳トレ出来そぉです(*´∀`*)




ごらんの通り今ゎフルフル装備w
日々中落ちと格闘なぁる夜↓

寂しく射的ゃってるぁたしに声をかける一人の男性。

師匠「アソボw」


ぅわぁーん・゜・(≧Д⊂)・゜・寂しかったょぅー・゜・(≧Д⊂)・゜・


 そこに行きたかった・・・のに・・・


森丘でキリン角→中落ちと交換してもらぅべくキリンハメぇw
けど・・・その微妙な立ち位置が難しぃので後ろから応援(ぉい



でも(・∀・)!!

その肝心な森丘行けなぃ事発覚!!
どぅショックなのか書くとこぅです!!

フルフル装備Uくらぃにしなきゃ上位厳しぃ!
      ↓
      ↓つまり
      ↓
中落ち×5が欲しぃ!普通ぢゃ大変w
      ↓
      ↓つまり
      ↓
森丘行く(角つ中落ち。交換してもらぅべく)
      ↓
      ↓つまり
      ↓
森丘行けなぃ、唄がぃるからキンチャチャぇw
      ↓
      ↓つまり
      ↓
キンチャチャ上位。森丘行くの上位から!




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン。サイショニモドルデスネ


こんなもんさ社会って(´;ω・`)ホロリ

コメントの投稿

非公開コメント

は?

は、早くない???
え???
モンスター24匹目じゃないよね
HR24なんだよね??

すげ!!

む、無理・・・

HBさん>
 とばしてまぁーっす!!w

 だってHR100になりたぃんだもO(≧∇≦)O

 モンスター24匹目www
 HRゎただ今34-O(≧∇≦)O

 ぉかげで睡眠不足肌かさかさ・・・○l乙


金さん>
 無理・・・・

 無理ぢゃなぁーぃ!!
 と気合を入れてみましたw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
