スポンサーサイト


一週間経ってみて。

EXILEが14人になった意味がさっぱりゎかりません(。-ω-。)

今日ゎ最近暇になってきて良かったぁーw
って出だしで始めょうかと思ったのにぃきなり葬儀3件入って残業
だったココです(´▽`)コレバッカゎネェ


HRゎ34になって昨日でF課金が一週間目でした(≧∀≦)


 下位から上位ぇの最後ゎレウス。


ざきさんに会ったり。とっちが戻ってきたりとヽ(*´∇`)人(´∇`*)

ゃはり馴染み顔ゎ和むぅーむぅーむぅーw
さて上位試験ゎシェンでした。

砦のシェンてまずぁんまゃらんのですょ・・・ぁたくひ・・・


 目がちかちかしてきたぞぉー!


シェンの足がめちゃくちゃちっかちかするとぃう(っω-`。)
さすがMHをぎりぎりのスペックでやってるだけぁる・・・
かっくかくゃぞぉー!!

途中もぉ。何だこの物体?を切ってる気がしてなんねぇwww


これで晴れて上位になったゎけでした!!w
ぁりがとぅござぃます。ぁりがとぅござぃます。
皆様の暖かぃ声援のぉかげでココゎゃりました。ぁりがとぅござぃます。

選挙の真似を会社の人がゃるので少し移ってまぃりました。



残念ながら今回の魂ゎ蒼組負けてしまぃました。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
で何かDさんがぉもしろぃクエなるものぇ誘ってくれました・・・


 きしょぃ種。


決してバグでゎぁりません。
でえっけっ!!ひぷでござるヽ(・∀・)ノ

ぁと何気にこら・・コムラダ装備の足・腰(今日でけた)
完成しました!!
あぁ。この作業をぁと三回もゃるのかぁ・・・

いぃさ。いぃさぁーq(´・ω・)pヤレヤレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
